アシックス リーサルタックルに新カラーが登場!

ラグビースパイク 新情報















アシックスのFW向けラグビースパイク、リーサルタックルですが、













p507y-9023_2









ブラックをベースにレッドを組み合わせた新しいカラーが登場しています!







低価格帯でガンガン使え、取替式にしては疲労感や突き上げ感も少ないのが特徴のスパイク。

















p507y-9023_1











耐久性の高い人工皮革を採用し、タフな練習にもしっかりついていける耐久性を確保。







かかとにはHG10㎜と呼ばれるクッション構造を採用し、下肢の疲労軽減と前への加速を容易にする機能が備わっています。





















p507y-9023








また、ソールは安定感、強度に優れた6×2の取替式ソールを搭載。







スクラムやラック等、パワーがいる所で力を発揮する肉弾戦スパイクです。

















p507y-9023_2







定番のブラック×レッドが普通にカッコいいリーサルタックル。





これはFWなら試してみても良いかもですね♪























ではでは

















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. P's より:

    2013年に発売されたマーキュリアル ビクトリー IV TF(新品)を購入できる所を探しています。
    私はターフでのフットサルをメインにプレーしていまして、メーカーやモデルを問わず、試着や実際に購入してきたのですが、 マーキュリアル ビクトリー IV 以上にしっくりくるシューズがなく困っています。
    現行のマーキュリアルは試着してみたところ良い感触だったので、購入して何度か使用してはいるのですが、実際にゲームで使用してみるとイマイチな感じが拭えない状況です。
    現在所有しているマーキュリアル IVもアウトソールが擦り減ってきているので、新たにシューズを購入したいのですが、5~6年も前のモデルとなると入手は難しいでしょうか?
    出来ることならIVを入手したいのですが、難しいようであれば IVに近いシューズをオススメ頂けると幸いです。
    記事とは関係のない質問を長々と恐縮ですが、ご返答よろしくお願いします。

  2. 0014 より:

    @P’sさん
    当時のとはかなり変わってますもんね…
    実際に触診できれば他の提案もできそうですが…

    とりあえず、古いのを再度購入することに注力するよりかは、とにかく選り好みせずに試着バンバンしまくった方が早いと思います。

  3. goleador より:

    いつも拝見しています。
    アディダスのネメシス17.1FG/AGとプレデター18.1FG/AGとエックス18.1FG/AGでは、どれが一番人口芝では引っかかりが少ないですか?
    よろしくお願いします。

  4. キャンドゥ より:

    もう一度質問失礼します

    ファントムヴェノムのAGとFGでアッパーの質感に違いはありますか?
    また、いつも人工芝で練習や試合をしますがAGかFGどちらの方がいいですか?

    購入しようと思っているのですが高い買い物なのでなるべく慎重に選びたいです
    よろしくお願いします

  5. 0014 より:

    @goleadorさん
    いつもありがとうございます‼️
    これ、動作によって負荷が変わるので難しいです‼️

  6. 0014 より:

    @キャンドゥさん
    いや、人工芝でならAGしかおすすめできる選択肢がないです。
    また、人工芝も質によるので、高い買い物だと思うなら僕ならナイキからは選ばないと思います

タイトルとURLをコピーしました