試し履きの感想

未分類

ショップに行って試し履きをしてきました(笑)

今回はスーパーリゲラ2、T90Ⅵストライク、カンパーニャMDPU、アディクエストラLEと4つも試し履きしてきました(笑)

実際に使った訳ではないので、微妙なとこですが、歩いたりジョグしたりはさせてもらえたので簡単に書いていこうと思います。



スーパーリゲラ2

全体的に柔らかい作り。幅は標準的で、T90Ⅵとあまり変わらない気もします。シャンク性はあまりなく、軽さとフィット感を重視したモデルを体現してました。
だからガチガチのサポートが欲しい人はあまりよろしくないです。



T90Ⅵストライク[画像はレーザー]

軽量化が進んでいるといえども、やはり標準~やや重め。
シャンク性能が以外と高く、マーキュリアルミラクル位はありそうです。
幅広ではなくなっているかも知れません。

カンパーニャMDPU

ややタイトな作りで、やや重め。
ステッチが多いお陰で革の伸びすぎを防いでくれるはず。
全体的に柔らかく、フィット感重視だが、リゲラとは違い、ソールがもう少ししっかりしている感じ。そのぶん重いのか?

アディクエストラLE

画像はアディピュア

値段帯が違う為、カンパーニャやリゲラとは比べ物にはならないが前足部はしっかりとした革。全体的に硬く、慣れるまではゴツゴツしそう。

あんましあてにはなりませんが、ないよりゃましかと(笑)

(^-^)/ではでは





コメント

タイトルとURLをコピーしました