リーク情報について。

未分類

最近twitter等でよく質問されるので一応記事にしておきます笑









昔は自分も取り上げていたのでなんとも言えませんが、現在当ブログ、twitterでは基本的にリーク情報を公開しないようにしております。



ですので、そういった類いの質問は控えて下さると大変助かります笑







また、自分も多くの場合リーク情報以上の正確な情報を知らないです。

つまり、自分に聞いてもリーク情報に関しては知らないことも多く、仮に知っていたとしてもお教えすることが出来ないです。









基本的にこのFootyheadlinesさんの方で大体のリーク情報&発売時期情報が出ています。

自分からは基本発信しないので、各自こちらのサイト等を参考にしてください笑









ちなみに0014のリーク情報に対する勝手な予想(信憑性0%)であればお答えは出来るので、一言記載して頂ければそれに対しては返事できます笑







では、よろしくお願いいたします!笑











ではでは(^-^)/







image




コメント

  1. モブ より:

    先週末にやると言っていたようなサッカースパイクの選び方などの記事ってどうなったのでしょう
    楽しみにしているのですが(^_^;)

  2. 0014 より:

    モブさん
    大変申し訳ないです!
    かなり遅れていて、来週中に取材紛いのことをしてくる予定です!( ̄▽ ̄;)
    気長にお待ちいただければと思います(T-T)

  3. Uehara より:

    先日リゲラをもう一足買いました!
    きついと思ってたんですけど28cmでも皮革が非常に柔らかく、伸びて馴染んでくれたので前回以上のはき心地です!笑

    ところで質問なのですが、TL5のHG-Eも試着したかったのですけどなかったのです。
    リゲラと比べて幅や甲の高さは狭いのですか?
    教えていただけると嬉しいです!
    何気に質問始めてです…笑

  4. No.30 より:

    初代エヴォスピードと二代目ではサイズ感違いますか?

  5. 0014 より:

    Ueharaさん
    おお!(≧▽≦)
    だんだんと購入しにくくなってきてますよね笑

    いや、基本的にスーパーリゲラ3 HG-Eが履ければ大丈夫だと思います!
    サイズも同じで大体は大丈夫なはずです!

  6. 0014 より:

    No.30さん
    エヴォスピード1FGとエヴォスピード1.2 FGならそこまで大きくは変わらないですね!
    大体同じサイズを選ぶことになると思います。
    エヴォスピード1.2 HGになるとだいぶ変わってきますね。

  7. ヤット より:

    お久しぶりです!記事とは関係ないんですがCTR360マエストリ3とトレンコティスタ3
    はサイズ感やウィズは同じですか?

  8. 0014 より:

    ヤットさん
    お久しぶりです!(≡^∇^≡)
    確かそこまで大きく変わらなかったと思います!

  9. ヤット より:

    そーですか!家の近くのスポーツショップにトレンコティスタ3の26.0と27.5が残ってて26.0はキツキツで死にそう、27.5はつま先結構余裕あり横は少し余裕あり(27.5でも履けなくはないくらいです笑)なんですけどネットでマエストリ3を買うとしたら26.5と27.0どっちがいいですかね。ちなみにHVFとMV9はどちらも26.5です。

  10. Apia より:

    こんばんは!
    コメントでは初となりますがずっと前から見てます!w
    いきなり質問なんですけど
    TL4 fgをかなりぴったりで履いて皮を伸ばした感じでプレーするのとHVP fgを余すとこなくフィットさせてプレーする。0014さん的にはどちらをオススメしますか?
    天然皮革と人工皮革では全く別物だとと思うんですがもし、0014さんがこういった状況になったときどちらを選びますか?
    物凄く読みずらく自分勝手な質問ばかりで申し訳ありません。
    返答楽しみに待っています!
    それではご身体にお気をつけて更新頑張ってください‼︎‼︎

  11. 0014 より:

    ヤットさん
    かなりきついめで26.5cmか、普通に27cmかと言ったところでしょうね!笑
    個人的には27かなと思いますが、こればっかりはやはり試し履きが欲しいところです…( ̄▽ ̄;)笑

  12. 0014 より:

    Apiaさん
    こんばんわ!
    前からありがとうございます!(*^。^*)
    全然大丈夫ですよ♪、てか読み辛い所ないです笑

    その場合フィッティングならTL4の方が上でしょうね!笑
    ただ、自分はスピードやアジリティを重視するので、HVPもばっちり足に合っているのであれば自分ならHVPを選びます笑
    100%フィットと95%フィット+αなら、基本的にはどちらを選んでも良いとは思いますけどね!笑

タイトルとURLをコピーしました