コメント

  1. のるぱ より:

    めっちゃ好みのカラーです。ほしー笑

  2. ポテチ より:

    記事に関係のない質問すいません。僕は結構前にマーキュリアルヴェイパー10のステルスパック2を買いました。でも、今靴ひもがおかしくなったので新しい靴ひもを買おうと思います。何色の靴ひもが良いとおもいますか?できれば黒以外でお願いします(-_-)

  3. 0014 より:

    のるぱさん
    良いカラーしてますよね!(≡^∇^≡)

  4. 0014 より:

    ポテチさん
    いえいえ。全然大丈夫ですよ♪(*^^*)

    黒以外なら白かピンクじゃないですかね?笑
    ただ、自分なら普通に黒にします笑

  5. 半月板痛いなT.R.M.C より:

    こんにちはー(`・∀・´)
    質問なんですが
    HGでソールが硬く走りやすいスパイクの順位を0014さん的に教えてもらえますか?だいたい5位くらいまでお願いします‼︎
    記事更新頑張ってください(*・∀・)

  6. tatsubon is より:

    プレデターのスーパーナチュラルとハントは、日本で出ますかね?

  7. 0014 より:

    半月板痛いなT.R.M.Cさん
    怪我が!?Σ(゜Д゜)笑笑笑

    やや硬めで走りやすいのはMV10等のHG-Vソール位ですかね笑
    走りやすいかは別ですが、反発性で言うならアクセレイターSJ4等もありかもです。
    ソールの剛性が特に高めなのはリーサルスナイパーシリーズやWIシリーズ、UX-1シリーズ辺りになりますかね。

    ぶっちゃけ、ソールが硬め(フレックスが少ない)で走りやすいのはホントにHG-V位ですね笑
    今はNIKEも硬いソール(MVSF2等)でガンガン反発というよりも、しなやかで強い反発を生むもの(HVP、MV10、MGST)に変化してますね。
    柔と剛はやはりバランスが重要です笑

  8. 0014 より:

    tatsubon isさん
    お答えできません。
    というか、自分もまだ知らないです笑
    割とギリギリになって末端にも公開される&公開されても実際にどのようなラインナップになるのかは未知数なので、ああいうリーク情報は参考程度に見るのが良いですよ笑

タイトルとURLをコピーしました