マーキュリアルヴェイパー8

未分類

http://s.ameblo.jp/yuki-hincha/

こちらのブログでマーキュリアルヴェイパー8のカラー&ソールが見えちゃいます☆
誰か知らない赤の他人のブログですが(笑)

赤っぽいオレンジに黒のロゴ
白に青のロゴ

断然白×青ですね、私は。

ソールもなんかミックスっぽいし、FGソールも変わってるかも・・・

先日KAMO に行ったときにv 1.11kがすでに自分のサイズがなかったので、切り替えて
マーキュリアルヴェイパー7緑
マーキュリアルヴェイパースーパーフライ3紫
マーキュリアルヴェイパー8白×青
と狙っていきます!

ただ、これするとブログが面白くない(笑)
なんか考えます。

個人的には新しいソールも出てくるのは大歓迎なのですが、






我が心の師匠、ドログバのスパイクのソールで出て欲しいです。

だから、



依然としてマーキュリアルヴェイパー5FGは持っています。

スーパーフライにしとけば良かったな(笑)


(^-^)/ではでは











コメント

タイトルとURLをコピーしました