エヴァ初号機

未分類

地元スポーツ店にて、あるスパイクが3000円、しかも自分のポイントカードが3000円分貯まってたので、ただで入手しました(笑)






エヴァ初号機もとい、






マーキュリアルミラクルです。
目新しさは無いですねw


しかし、これを購入する事によって色々なメリットが私には出たんです!


まず、





緑の靴ひも装着でエヴァっぽさup!
(ちなみにエヴァマニアではありません。好きではありますが、アニメ一周見た程度です。)


そして、










念願の薄紫シューレースget!
薄紫は結構イケてます。


最後に、黄色の靴ひもがストック出来るという点。



なかなか有意義なお買い物でした(^^)d



ではでは(^-^)/









INACに女子トリオが入団。
ちょいちょいチェックしてみます。





コメント

タイトルとURLをコピーしました