遅々として進まず。というかまた雑記?

未分類

リゲラ改造計画・・・ここのところまったく進んでおりませんw



期限日はあと10日。
出来上がるのかなぁ?


と言いつつ、ここ2日は古本市場で大人買いした漫画計25冊を読んでいましたw


いや、最初は本のつもりだったんですよ!(笑)
ラノベじゃなくて、ふつーの。
ラノベも読みますけど・・・

最近で言うなら
アルファポリス社の『レイン』とか『ゲート』とか。
まおゆうとか。
宮部みゆきさんのボツコニアンとか。
etc…etc…
古いのでいえば
池波正太郎の鬼平犯科帳とか。
ネシャン・サーガとか。
デルトラクエストとか。
ドラゴンライダーとか。


イチオシはレインですが・・・。







と、いうか、いやいや、そういう話じゃなくてw


本→漫画になった理由は、単に本の単価が高かったからです。
後、魅力的な本が少なく、前から気になっていた漫画がいくつかあったからです。

買ったのは
パンプキンシザース[続き]
破天荒遊戯[続き]
DOLL[4まで]
ソウルガジェットラディアント[5まで]
パンドラハーツ[5まで]
セブンゴースト[6まで]

普段漫画を買わないので、買うときはイッキですw
0014は本にはかなり好き嫌いがあるので、かなり偏った購入です。

スパイクで例えるなら、普段ナイキしか履かないけど、勧められたら他のも買う。
っていう位偏ってます(笑)









まぁ、こんな時間の使い方をしている間に







マーキュリアルヴェイパー8ががっつり公開されてたみたいですがw




ではでは(^-^)/














コメント

タイトルとURLをコピーしました