懐かしのスパイク

未分類

今回は懐かしのスパイク・・・というかとある有名選手のスパイクを一足だけ持っているので紹介します(^_^)







LOTTO の?スパイクです!

何故?かというと、0014がスパイクに興味を持ち始める以前に貰ったものだからです。



貰ったのも直接ではなく、その選手の1つ下の後輩[自分からみると先輩]が履かずにくれました。

当然自分も履かずにとってあります。








さて、その有名選手の名前ですが、既に画像は当ブログにて無断で何回か出ておりますw!
意味もなく最後に載せているあの画像集にです!








でわ登場してもらいます!

第88回全国ラグビーフットボール大会でその名を轟かせた0014の大先輩










[こんな書き方だとあれだよねぇ、0014の出身がばれちゃうねぇ(笑)]






















國定周央さんです!
[勝手に載せてすみません(>_<)]




抜群のスピードとフィジカル、そして一撃必殺のカウンターを持った憧れの先輩の一人です!



ちなみにスパイクは中学生の頃のものですw






現在は名門M大所属。
監督との仲違い等諸事情によりレギュラーではない・・・らしいです。



まぁ、あれでしょ。あれ。
ルーニーとファーガソンや、バロテッリとマンチーニ、カッサーノ、イブラ等とミラン[アッレグリ?]みたいな関係がM大ごときの監督では無理なんでしょうw


ああいう格式ばったとこの監督では無理なんでしょうね。





まぁそういう訳で、0014は啓光学園出身ということでした(笑)
サッカーでいうなら滝川第2とか中京大中京とかになるのかな?
良くわからん。




ではでは(^-^)/




p.s一応最近の啓光学園の戦績が振るわない事に関してのフォロー。
サッカーや野球と違いラグビーは東京、神奈川、大阪、福岡、京都、奈良、愛知あたりのメンツがとてつもなく強く、地方は弱めという傾向があります。
特に大阪、京都、福岡、東京、神奈川から毎年優勝チームがでており、ベスト8に残るのもほぼこれらの勢力です。
その中でも大阪は超激戦区。有力候補六校が三枠を争い、決勝戦は全国大会ベスト8以上の好カードもザラです。
出ればベスト8にはけっこう入れる、しかし出るのが大変。
そんな感じでここ数年出れてません。
自分の時も2点差で惜敗。勝ったチームは全国大会で優勝チームに一点差で惜敗。
とあるチームメイトが優勝チームと三点差やで!といっていたのをよく思い出します(笑)


まぁ、今年は愛弟子君がなかなかエグいので、出てくれると思ってます。





ではでは(^-^)/









コメント

  1. シルバファブレガス より:

    すごい先輩ですね~
    でも扱いが問題児扱い?笑

  2. 0014 より:

    シルバファブレガスさん
    自分とはえらい違いですよ。
    というか、自分とは比べる事すらも失礼ですw

    高校の時、一回監督目の前で堂々と帰宅?遊び?に出てたので・・・どうでしょう(笑)

タイトルとURLをコピーしました