インテルvsチェゼーナ インテルスパイク

未分類

カステラッツィ



スーパーソニックウェーブ2SP



ルシオ




アディパワープレデター




マイコン





T90レーザー4





ラノッキア






フェルツァプーラ2





長友





MV8



カンビアッソ



アディパワープレデター





オビ






T90レーザー4





グアリン



CTR360マエストリ2



アルバレス






ティエンポレジェンド4



スナイデル




T90レーザー4




パッツィーニ





T90レーザー4





パッツィーニ→Dミリート



F50adizero




アルバレス→サラテ



F50adizero






イヤー。流石にT90比率が多すぎでしょ(笑)
4/11ですよw
アディパワープレデターも加えると6/11。
過半数をパワー系スパイクで埋めることに。
もしかしてスタミナがどうこういう問題は年齢ではなくスパイクが原因だったりしてw[無いですw]

そして、NIKE だと7/11。
まぁ、これはチェルシーでもおんなじことが多いのであまり気にならないですが。



個人的にはこの試合、スナイデル、アルバレス、長友、マイコンあたりが見ていて良いように感じました。
あくまで素人目線ですが。

逆にパッツィーニには落胆です。
前半チャンスをどんだけはずすんだというw

きっとあれですね、不調時のトーレス師匠でも一つは前半で決めていたハズ・・・。




まあ、チェルシーじゃないからどうでもいいかw





(^-^)/ではでは






コメント

  1. 0014 より:

    すみません追加です。
    スナイデル→ポーリ
    スパイク
    アディパワープレデター[ルシオカラー]

  2. コンパニー より:

    こんにちは
    インテルのユニホームにT90のレーザー4
    のカラーリングはとても似合ってますね

    質問ですけど
    実は、私サイドバックをしていて、
    アディパワープレデターかF50 ジャパンHG
    で悩んでいるんですけど
    0014さん的には
    どちらの方が良いと思われますか

    プレースタイル
    (オーバーラップより、ディフェンスのほうが若干多め)
    よろしくお願いします(ーωー)

  3. 0014 より:

    コンパニーさん
    こんばんわ~(^^)/
    インテルの為のカラーリングといっても差し支え無いくらいマッチしてますよね(^_^)

    えーと。お話しする前にですが、
    1.あくまで素人考えなので参考までに。
    2.少し長くなる可能性があるので、面倒くさかったら飛ばし読みで(笑)
    それでよろしくお願いいたしますm(__)m

    今更ですが、まずは足に合っていることが重要です。
    F50adizeroジャパン trx HGとアディパワープレデタージャパンではやはり横幅、甲にも違いがあるのでどちらもジャストフィットは個人的には無いと思います。
    まぁ、どちらも充分に履けることはあり得るので、とりあえずどちらも足にある程度合っているという前提でお話を進めていきます。

  4. 0014 より:

    続きです。
    サイドバックということなので、大まかな特徴として
    1.運動量、走行距離が多い、長い。
    2.クロス、切れこんでのシュートあり。
    3.当然DFの時のスリップは即死亡。

    なのでスパイク的には
    1.軽く、走りやすく、突き上げの少ないもの
    2.シュート、クロス精度、力を上げるもの。
    3.ある程度グリップ力のあるもの。

    で、コンパニーさんはDFにやや重きを置いていらっしゃるので、2より3重視のスパイクを考えます。

    F50もアディパワーもグリップ力はそこまで変わらないと思うので[アディパワーの方が若干いい気もしますが…]ややF50adizero Japan trx HG が良いかなぁと思いますが、そこまでの大差は無さそうです。

  5. 0014 より:

    ですから、足に合っているか、デザインが好きかで選んで貰っても大丈夫そうです(^_^)

    個人的にはアシックスのHG10mm採用のリーサルスナイパーや、ヒュンメルのセラーテ上位シリーズ等も良さそうな感じがします(>_<)

タイトルとURLをコピーしました