モーゼス&アスピリクエタ獲得!

未分類

今夏獲得が噂されていた、








サイドアタッカー、モー
ゼスと






右SBアスピリクエタ獲得です(>_<)b!









モーゼスはウィガン所属のイギリス人。
今季第一節ウィガンvsチェルシーの時もモーゼスには手を焼きました(笑)
イバさん、ルイスが大変そうだったのが印象深かったです(*^^*)










一方、アスピリクエタはマルセイユ所属のスペイン人。
右SBが本職CBのイバさんとフェレイラでしたから、これは嬉しい補強です♪(^_^)




もう今夏チェルシーの補強はなさそうですが、個人的にはCFが足りるかどうかが心配です(*_*)






トーレスは徐々に良くなってるような印象はあるものの、ゴールは依然として生まれず….。








スタリッジはもう一皮剥けて欲しいところです。





二人ともデンバ・バやパピス・シセのように交互にしっかり結果を残してくれれば安泰ですが、上手くいくとはどうも思えません……。







とりあえず、アザール、マタ、マリン、オスカル、ランパード、ラミレスといった中盤に期待です!
(既にアザールはその才能を爆発させてますがw)







(^-^)/ではでは


















コメント

タイトルとURLをコピーしました