移籍市場進展。。。

未分類

サッカー選手は毎年毎年、移籍が大変な選手がいますよね(-_-;)(笑)





image





ドログバさんのように美しい去りかたもあれば、







image





スターリッジのように貪欲に出場機会を求めて、クラブも合意して去ったり、







image







マルダのように去りたくても去れなかったり、、、。





必ずしも良い去りかたになるとは限りません。

というか、どちらかというと難しい移籍が多いですw







そんななか、クラブも選手も満足?な移籍を成した、









image







PSGの元エース、ネネ。

カタールに移籍決定です。





ウイイレでもそれなりに良い感じのネネ(笑)



流石にイブラに勝つのは無理だったか…。











うってかわって、









image









こちらは移籍ならず…(–;)





カカ、ミラン復帰できず。





税率の問題で失敗したらしいですが、ホントベルススコーニのコメントはあてにならないですね…(笑)

イブラ&シウバの時も、今回も。



今回なんか一日前のコメントが『楽観視している』ですよw









さて、最後の移籍話は、





image







スナイデルが、







image







ガラタサライに移籍決定です。







スナイデル、苦渋の決断。

インテルの仕打ちはなかなか酷ですね~(;_;)



モラッティ会長がまさかそんな人だとわ…





長友も同じ状況にはなってほしくは無いですね。。。







まぁ、まさかチェルシーが買い取るわけにもいきませんし、スナイデルが少し不憫ですね。







ガラタサライが弱いとか、悪いとかじゃあ無いんだけれども、もうちょっとネームバリューのあるとこならよりよかったですね(>_<)









ではでは(^-^)/







image





image



コメント

  1. ティフィンの人 より:

    ベッカムの移籍先きになります。

    あとは本田です。

    あと東京がラウールを獲得に
    動いているとか(笑)

  2. 0014 より:

    ティフィンの人さん
    ベッカムのミランは無くなりましたから、後はどこなんでしょうね?
    豪州とかになるのかな?

    後、本田の移籍噂は殆ど無いですが、ラブがチェスカに帰ってきてましたね(笑)

    とりあえず、ラウールきたらユニ買いますw

タイトルとURLをコピーしました