めっちゃ雑記。

未分類

image








淡い水色で綺麗ですよね~♪







けど、ホームとアウェイでこんだけ似たカラーリングだとアウェイの意味がない( ノД`)…











気のせいだな!たぶん(笑)









後、各ショップから、







image








image






image








プーマ新色がでています。





なぜかヤヤトゥーレのプラシャツだけ黒(笑)









後、SWSから、





image





セルビア代表2010ユニフォームがお安くなってます。というか、まあ、他のユニのほうが安いですが、セルビア代表ユニは結構レアだと思うのでどうでしょうか。





ちなみに画像はいばさん。











後、









image







知っているとは思いますが、DSライト WB5に新色です。



というか、前回のモリスポ来店時の写真に載ってますね(笑)











後、







image








マーキュリアルの新色が続々販売開始されています。

このカラーリング、結構『』いいですよね~(^ー^)











そして、











image










最近、F50adizeroのこのカラーリングが気になって仕方ないです(笑)

オーダーも捨てがたいけれども、とりあえずナイトロチャージとハイパーヴェノムファントム即購入の為にお金は残しときます(T△T)













最後に、





image






薦められて始めたパズドラ。

なかなか進まない…( ノД`)…











(^_^)/ではでは







image




コメント

  1. ブルー より:




    マーキュリアルの新色のやつって、
    表面の凸凹のタイプは出ますかね??



  2. セスク好き より:

    ナイトロチャージってadidasですよね?なんの後継ですか?

    ハイパーヴェノムファントムとはなんですか?

  3. マーキュリー より:

    初めまして。初コメントです。
    MV9の新色いいですね。個人的に好きな色です。
    話変わりますが、パズドラのID検索で161373243といれて見てください。

  4. マーキュリー より:

    書き忘れました。僕のIDなので、良ければ申請して下さい。

  5. たけし より:

    なんかシルバー×グリーンはベロチだけの展開なんですかね(笑)
    最近はカラーチェンジも早くてプーマなんてニューデザインが一月に一色づつ、三ヶ月連続でリリースなのでついていけませんね(笑)
    あと、いまKAMO渋谷にはマエストリ2FGとレーザー4SGのクラッシュパックが有るらしいですよ
    ナイキの担当に聞いたのですが支給品の余りのようです
    まぁエンプロイストアーで5000円だったのでKAMOで買うのも考え所です

  6. 0014 より:

    ブルーさん
    シルバー×ブラック×蛍光イエローのマーキュリアルにはディンブル加工のものは出てないみたいです(T△T)

  7. 0014 より:

    セスク好きさん
    ナイトロチャージはアディダスから、恐らく春先~夏ごろに発売されるであろうスパイクで、ハードなプレーを目的としたモデルです。
    近いのはアシックスのリーサルスナイパーにコンセプトが近いです(*´∀`)

    ハイパーヴェノムファントムは今夏T90廃盤に伴い夏ごろから秋に出されるであろうスパイクです。
    ネイマールらが広告塔で、主にアジリティ系です。

    時期に関しては完全に自分の憶測なので気にしないでくださいw

  8. 0014 より:

    マーキュリアルさん
    初コメありがとうございます(*^^*)b!
    今回のマーキュリアルは綺麗ですよね~(^ー^)
    蛍光イエローとシルバー、そして黒は凄い良い感じです♪

    ありがとうございます!
    フレンド申請させてもらいました( ´∀`)
    ランクが半分しかないですがw

    後、リーダーが普段ヴァルキリーさんかセイントミネルヴァさんなので使えないフレンドになると思います(笑)

  9. 0014 より:

    たけしさん
    ベロチだけっぽいですよね…( ノД`)
    曖昧なので記事でもマーキュリアルとしか書けませんでしたw

    プーマのこのスピードにはついていけないですw
    今から買う側はありがたいですが、買った側は価値が下がってどうしようもないです…(泣)
    キング…インプレいつできるんだろ?(泣)

    マエストリ2エリートは赤×白なら欲しくなりますね~♪
    T90のSGもちょっと欲しいですw
    今、東京にいないので地方のKAMOで聞いてみます。

    …ただ値段が…(泣)

  10. ふうさま より:

    すんません
    いきなりなんですけど
    パワーキャット 1と
    パワーキャット 1SLって何が違うんすか?

  11. 0014 より:

    ふうさまさん
    主に軽さが違います( ´∀`)
    SLの名の通り、SLはアウトソールがPEBAX製で確か27cmで230g程度だったと思います。
    一方、通常版は260~270g程度で若干重めです。

    後はレザー採用部位が若干ちがったりしますね。

  12. ふうさま より:

    それでわ軽いのが好きな人にはSLがいいのですか?
    僕は軽さは気にしないのですが
    1のいいところはどこですか?

  13. 0014 より:

    ふうさまさん
    基本的にベースがパワーキャット 1で、SLはそれが軽量化されただけというものなので、どちらが良いとかは特別無いです。
    ですので、軽さを気にされないのであれば、後は値段で決めるのも良いかと思います(*´∀`)

  14. パズドラー弥哉 より:

    パズドラフレンドなりましょお!

    164979361

タイトルとURLをコピーしました