アンケ開始

未分類

PC版のほうに新しいアンケートを載せましたので、興味のある方はご協力頂ければ幸いです(^^ゞ









image












今回はチェルシーの若手関連。





今はトップチームに良い選手が入っているので、なかなか若手のつけ入る隙がないです(T_T)

ですが、そんなこと言ってるとユースの意味が無くなってくるので、来季若手選手がトップチームに入って欲しいと思う0014。





そこで、来季是非ともトップチームに定着して欲しい若手選手をアンケートでチェックしようかと思います(´∇`)







ちなみにアケを入れてないのは単純に忘れてたからです(笑)













個人的には

in

ルカク

ピアゾン

マクエクラン

デブライネ

クルトワ

out

トーレス

モーゼス

ベナユン

マルダ

イラリオ







やっぱ長年いた選手が出ていくのは悲しいですけどね…(T_T)

マルダ、ベナユン、イラリオは心情的には出したくないなぁ~(´д`|||)









トーレスはもちOKですよ(笑)

















ではでは(^_^)/







image








image






image










コメント

  1. ちちゃりーと より:

    トーレスやっぱLZにしてましたね!

  2. 0014 より:

    ちちゃりーとさん
    一番最近のELルピンカザン戦でもLZでしたね(*^▽^*)
    ハイライトをみましたが、あの二得点はなかなかでしたよ♪( ☆∀☆)

  3. yu-ki より:

    パワーキャット1.12を買ったんですがカンガルーレザーの手入れの仕方を教えて下さい!お願いします。

  4. 0014 より:

    yu-kiさん
    練習後に、中敷きを抜いて風通しの良い日陰で乾かします。
    乾いたら、ブラシで汚れを落としてクリーナーで細かい汚れも落とします。
    アシックスのネオクリーナーが安くていい感じです(*´∀`)♪
    ネオクリーナーを使った後に拭き取るのをお忘れなく。

    で、毎回でなくて良いのですが、その後間をおいてシュークリームを塗って、半日程度置いておき、拭き取ります。
    アッパーと同系色のクリームのほうが美しく仕上がりますが、無ければ無色のクリームで。

    それでも硬ければミンクオイルをクリームと同じように使います。

    一番重要なのは、汚れが付いたままクリームを塗らないことと、拭き取ることです(*^ー^)ノ♪

  5. ちちゃりーと より:

    LZのFGは人工芝で使っても問題ないでしょうか?

  6. yu-ki より:

    ちゃちゃりーとさん
    天然芝では土のグラウンドと比べてポイントが深く刺さらないと滑ってしまうのでHGソールよりポイント数が少なく圧力の関係で深く刺さりやすくなっています。FGソールで人工芝のプレーをすると人工芝がとても絡まりやすくなってスタッドが壊れたりポイントが折れやすくなってしまうこどがありますのでやめた方がいいですよ。
    LZ以外でも同じですよ。

  7. なる より:

    焦らしながくないですか?

  8. 0014 より:

    ちちゃりーとさん
    基本的にはyu-kiさんが仰られてる通りです。
    スパイク自体に過負荷がかかりますし、何よりちちゃりーとさんの体にも負荷が大きくかかるので、人工芝対応スパイクを履いておく方が無難です(*´∀`)♪

    まあ、あのアウトソールなら全く使えないということは無いでしょうが、あまりおすすめは出来ないです(T_T)

  9. 0014 より:

    なるさん
    来週辺りを一応予定しております(^-^)/

  10. ぽん より:

    APTOラストのスパイクを
    たくさん教えてください

  11. 0014 より:

    ぽんさん
    今出ているので言えば、evo speedなんかがそうですね(*^▽^*)
    後はパワーキャット1.12なんかも近いラストをとっています。
    前ので言えばv1.11等もそうです。

タイトルとURLをコピーしました