一つだけ注意

まぁ、今回が初だったのですが、自分の名前(0014)で成りすましてコメントを返すのは止めて頂きたいです。もし、成りすましの意図が無かったとしても混乱しますので、出来ればお名前を変えて下さい。



今後、同じ人が意図的にしていると言うことがわかればアクセス制限を掛けさせてもらいます。

今回は特別悪意のある内容では無かったので、見なかったことにします。







殆どの方には全く関係の無いことですが、いつもコメントをくださる方、初コメントの方も少しだけ注意して貰えれば幸いです。

今後、こういうことがあった場合は次の記事にp.sとして報告させていただく予定です。





色々とご不便をおかけしますが、今後もよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪







じゃあ、ウイイレでもしながら休養しときます(笑)









(^_^)/ではでは



コメント

  1. ヤット より:

    ウイイレってPS3で2013ですか?

  2. 0014 より:

    ヤットさん
    ですね(*^ー^)ノ♪
    基本マスターリーグをチェルシーでずっとやってます(笑)
    今はデポルティボでちょこっとやってますね~( ☆∀☆)!

タイトルとURLをコピーしました