日本代表 vs ブラジル

選手スパイクまとめ

試合があったので前半しか見れませんでしたが、





image






コンフェデレーションズカップでの日本代表の初陣となったブラジル戦は(結果書きます↓)











image












image
























0-3で日本代表が完敗です(°Д°)(笑)

まぁ、大方予想通りという感じでしょうかf(^^;(笑)





image





前半を見た感じでは内田と本田は踏ん張っていたように思いますが、他はちょっと…というイメージf(^^;

特に前半早々にネイマールのミドルが決まった時なんか…(笑)







image





image




この時間で決められたらもう無理だろうなと思いました…残念ながら(;つД`)







image








image



image





前半途中からはオスカルだったりルイスのFKにテンションが上がるという…(笑)





image





image






とりあえず、次のイタリア戦はがんばってもらいたいですね(*^ー^)ノ♪









(^_^)/ではでは







image










p.s

岩手10代さん。

中総体決勝はどうだったでしょうか?

勝てていたのならHVFでより一層の努力を持って全国を戦ってもらいたいですし、仮に負けてしまっていたとしても、リベンジの為に、そして全国の為に頑張って下さい(o^-‘)b !







…関係無いですが、自分は今日の試合はそれなりに良かったです(笑)



コメント

  1. より:

    ネイマールの着用しているハイパーヴェノムはドクロマークが付いているのにHGモデルになると付いていなくなるのは何故ですか?

  2. 青峰 より:

    数字以上の大惨敗ですよね^^;収穫…ではないかもしれませんがウッチーがフッキやネイマールを抑えてたのは観てて気持ち良かったですね(*^^*)

    最後のー1、またまた気になりますね(≧∇≦)

  3. 0014 より:

    朱さん
    そういう仕様なのだということですね(*´ω`*)
    まあ、あんなの飾りです飾り(o^-‘)b !(笑)

  4. 0014 より:

    青峰さん
    内田は頑張ってましたね~( ☆∀☆)!
    長友もはやく怪我をしっかり治してもらわないと…(;つД`)

    今日の更進が楽しみです(°Д°)!♪

タイトルとURLをコピーしました