今夏移籍~移籍候補のストライカー

未分類

書くこと一応他にもあるのですが、書く気が起きないので別の記事で…(笑)







とりあえず、今夏移籍した、若しくは移籍しそうなストライカーをまとめてみました♪ヽ(´▽`)/









先ずは移籍したストライカー。





image





ナポリ→PSG



カバーニ







image






セビージャ→マンC



ネグレド







image






レアル→ナポリ



イグアイン









image





アトレティコ→モナコ



ファルカオ









image


image






マンC→ユベントス



テベス







image





サントス→バルサ



ネイマール







image





バルサ→アトレティコ



ビジャ







image





サンテティエンヌ→ドルトムント



オーバメヤン







image






リヨン→ニューカッスル(仮)



ゴミス







image





QPR→ニューカッスル



レミー







image






バイエルン→フィオレンティーナ



ゴメス





image






バレンシア→トッテナム



ソルダード







となっており、ナポリのように抜けた欠片を入れ換えたり、レアルのように余剰戦力を放出したりと様々です(o゜◇゜)ゝ









今夏移籍しそうな選手









image






ルーニー





獲得を目指しているクラブ

チェルシー等







image







スアレス



獲得を目指しているクラブ

アーセナル等









image







イブラヒモビッチ





獲得を目指しているクラブ

本人のモチベーションが起因。せいぜいユナイテッド。









と、大物でまだ動きそうなのはたぶん彼ら。





ここまでセリエAでは、





ユベントス

テベス、ジョレンテ等加入。

問題なし。



インテル

補強が必要かも?。

全線はパラシオとミリートと去年はフル稼働出来なかった二人。

お金なし。



ACミラン

バロテッリ、エルシャーラウィ、ニアンがいる。&お金なし。



フィオレンティーナ

ゴメス加入。現有戦力にトーニ等も。

問題なし。



ナポリ

イグアイン加入。

問題なし。



ローマ

ジェルビーニョ加入。

よくわからない。



ウディネーゼ

絶対的エース、ディナターレが契約延長。

問題なし。





動く必要がないクラブや動けないクラブが多く、彼らが来るのは困難になっています。







リーガエスパニョーラでは、





バルサ

絶対的エース、メッシにネイマール加入。

問題なし。



レアル

現有戦力で充分。

問題なし。



アトレティコ

ビジャ加入。

ヂエゴ・コスタも現有戦力。

問題なし。



バレンシア

高い買い物は基本的にしていない。





同じく動く必要がないクラブが多く、こちらも困難です。





ブンデスでも、





バイエルン

マンジュキッチが現有戦力。

会長?が今夏の獲得はないと明言。



ドルトムント

オーバメヤン加入。

モチベーションの低いレヴァンドフスキも戦力。

問題なし。



シャルケ

エース、フンテラールが現有戦力。

問題なし。



レバークーゼン

シュールレ売却。

しかしキースリンクは契約延長。

問題なし。





基本的に健全経営を目指しているクラブが多いので、無理して大物を買うこともなく…。







というわけで、残るはプレミアのクラブ、しかも補強をしていないビッグクラブのみが彼らの有力な移籍先によく挙げられています。

(リーグアンは省きましたw)





マンチェスターC

ネグレド加入。テベス売却。

元々の戦力が充分すぎるので問題なし。



マンチェスターU

エース、ファンペルシが戦力。

ルーニー残留を目指すが…。



チェルシー

トーレス、バの不発感は否めず、ルカクに期待が集まる。

ルーニー獲得を目指す傍ら、モウがトーレス再生を実行するなど、展開が読めず…。



アーセナル

昨季のジルーの成績は良いとは言えず。

むしろウォルコットの方が良いかもという…。

今夏は選手もクラブも大物獲得に期待し、努力しているが、今のところイグアイン等には逃げられる。

現在はスアレス獲得を目指す。



リバプール

スアレスの移籍願望が表に出てきており、全線の補強は欲しい所。

ジェラード等はスアレス残留を望んでいるが…。



一応、イアゴ・アスパスは加入。

能力はぶっちゃけ未知数。







で、結局今のところ、お金もあってCLもあってタイトルを目指せそうなのはルーニーが抜けたユナイテッド、トーレスかバを売ったチェルシー、出し渋らないアーセナルだけなんですよね~(^-^;(笑)



(注 モナコ、PSG、マンCのお金で強奪はあるかも?)





今夏の移籍市場も面白いです(o゜◇゜)ゝ♪









ではでは(^_^)/







image





image



コメント

  1. adidas より:

    オーバメヤンってスワロフスキースパイクのやつやろ?

  2. 0014 より:

    adidasさん
    ですね(*´ω`*)♪
    ドルトムントではトップか二列目かわからないですが、とにかく楽しみではありますね(*´ー`*)♪

  3. 青峰 より:

    いきなりで申し訳ないですが、テベスの10番はいまだに納得いってないんですよね^^;バッジョーデルピエロときたラインになぜ!?と思ってしまいます

    スアレスも…いきなり6試合出場停止残ってますからね^^;

  4. adidas より:

    青峰さん
    テベスはボカでもマラドーナの10番背よってたんですよ
    ユーベの10番は正統派の選手からのイメージが強いからそう感じるだけですよ

  5. 青峰 より:

    adidasさん
    わかってはいるのですけどね…ユーべの10番はやはりイタリア国籍の選手につけてほしかったんですよ^^;

    それを覆す活躍を期待してます!

    失礼しましたm(_ _)m

  6. adidas より:

    青峰さん
    ユベントスはその10番のを背負えるほどのストライカーはイタリア人にいないからテベスを獲得したんですよ

  7. 0014 より:

    青峰さん
    確かにサポーターならそう思いますよね~(;つД`)(笑)
    個人的には次に出てくるまでは欠番で良かったのでは無いかなとは思います(´ー`)ノ♪

    まぁ、テベスが5~6年残って、チームに貢献してくれたら良いのでは無いでしょうか?
    ユベントス→ボカ→引退みたいな感じで。

  8. 自称マドリディスタ より:

    足がくさいらしいトーレス(動画ネタ)はリバポ時代位の決定力に戻ってくれればルーニーをとる必要もなくなってくるんですけどねー今は残留になりそうです。
    あとインテルはモウリーニョ時代位の強さ
    に戻ってほしいです。まあ、自分はセリエだったらイグアイン、カジェホン、アルビオルのいるナポリを応援しますが。
    あと今日のレアル対チェルシーでラミレスのゴールがすごかったですよ。

  9. adidas より:

    自称マドリディスタさん
    ラミレスのゴールよりマルセロとクリスティアーノの二点目のが素晴らしいですよ

  10. かたかな より:

    バルサは、守備が心配です〜
    個人的ですが、やはりディフェンスを補強して欲しかったです✨

  11. 0014 より:

    自称マドリディスタさん
    マタのトーレスに関する事がイケメンと足臭は面白かったですw
    後、チェルシーで一番のイケメンは?、という問いにAコールが自分って言ってたのも(笑)

    ウイイレのパッケージがメッシ&トーレスでしたね、あのころは…(泣)
    まぁ~無理でしょう、残念ですが。

    インテルは本当にメンバーが厳しそうですよね(^-^;(笑)
    スーパースターは全員お年を召してしまいましたし…。

    ハイライトしか見れていませんが、ロナウドのFKを除けば後はプレシーズンだからこそのゴールかも知れませんね(^-^;(笑)
    それでも凄かったですがw

  12. 0014 より:

    かたかなさん
    ネイマールがレアル加入、というケースを防いだ上に攻撃力アップは良かったのでは無いでしょうか(*´ー`*)?

    とは言うものの、確かにCBって足りてない?ですよね(^-^;(笑)
    フル稼働出来るかわからないプジョルとピケ、後はマスチェラーノが出来るんでしたっけ?
    もう一枚、質も備えたCBは要りそうですよね。

    かといって、うちのルイスはあげれませんが(≧▽≦)(笑)

タイトルとURLをコピーしました