コメント

  1. DAIKI より:

    大丈夫ですか?
    記事のアップは無理しなくても大丈夫ですよ!
    お大事に‼

  2. ジン より:

    0014さん下から2番目の写真の選手が履いているスパイクってマーキュリアルですか?
    デザインが普通のマーキュリアルと違うので気になりましたー
    性能は同じですよね?

  3. 0014 より:

    DAIKIさん
    すみません(。>д<)
    ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

    もう大丈夫です(o゜◇゜)ゝ♪
    昨日は熱が出てましたがw

  4. 0014 より:

    ジンさん
    そうだと思います(´ー`)ノ♪
    元サンテティエンヌ、現ドルトムントのオーバメヤン選手はけっこうスパイクにこだわっているようなので、機能性等は本人に聞かないとわからないかもですw

タイトルとURLをコピーしました