11フェスタ待ち。

サッカースパイク

さて、今年も残るところ後約三ヶ月。

今年も、





image





KAMOさんのイレブンフェスタの時期がやって来ました( ☆∀☆)♪(笑)









未だ、







image






ヴェイパー8 SGPROの後釜が発見出来ていない0014としてはこのイレブンフェスタでそろそろ発掘したい所です(T^T)







勿論、





image






ティグレオール5STSGやスナイパー2SKといった対処はしました。

どちらも現在持っているものとは違う特色を持っているので納得はしていますが、残念ながら試合用という程までではありませんでしたΣ(゜Д゜)(笑)





という訳で、現在はLZ TRX SGしか計算出来るやつが居ないのです(。>д<)











ですので、今回のイレブンフェスタでは、









image








SGソール流用という安牌ぎみなNC1.0 TRX SGか、







image






image






image






新製品HVP、これまた案牌なMV9、さらにもう一個案牌でTL4。





image






image






無いとは思いますが、大穴でevo speed 1.2 SG MIX、X FLY SI辺りを狙おうかと思っています♪ヽ(´▽`)/



『(注)思ってるだけで買えるかは別(笑)』









イレブンフェスタでのお値段や在庫、フィット感によって優先順位は変わりますが、出来ればMV9、TL4、NC、HVPのいずれかを狙いたいですヽ(・∀・)ノ♪(笑)





















とにかく、お金も無いのにイレブンフェスタが楽しみ過ぎて記事にしてしまいました(笑)

書くことなかったというのもありますが…w









(^_^)/ではでは







image







image



image









コメント

  1. こうへい より:

    KAMO全店での開催ですか?NIKEのSG-PROあたり出てきたりしますかね?

  2. 0014 より:

    こうへいさん
    その辺はKAMOのスタッフさんに聞く方が良いと思います♪ヽ(´▽`)/
    自分あんまり覚えてないのでw

    去年はTL4のSGやヴェイパーのFG、リゲラ2のSG、ワールドカップ等があったのを覚えています。

  3. こうへい より:

    ですよね(^-^)
    SG-PROが出るのであれば旅行がてらに東京に行こうかなと考えてます。
    無い時はやっぱり輸入するしかですよね!

  4. キコ より:

    マーキュリアルの緑なんてあるのですか?

  5. ゴムゴム より:

    イレブンフェスタって何ですか?

  6. るるる より:


    ヴェイパー8SGの後釜はヴェイパー9SGじゃだめなんですか??

  7. ROIAL より:

    11フェスタとはなんですか?
    知識がなくてすみません(・・;)

  8. 0014 より:

    こうへいさん
    無いときは輸入も確かにアリですが…出来ればイレブンフェスタで買ってしまいたいですねf(^^;(笑)

  9. 0014 より:

    キコさん
    NIKE IDでオーダーしたものです。
    今までであれば、ヴェイパー4や、黄緑を合わせればヴェイパー3、6、7でも出ていますね。

  10. 0014 より:

    ゴムゴムさん
    11月中旬頃に行われるKAMOさんのセールです。
    半期決算、決算セールもでかいですが、地味にこのイレブンフェスタも気合い入っているのでいい感じです(笑)

  11. 0014 より:

    るるるさん
    妥当だとは思います。
    が、どのモデルでもモデルチェンジすれば多少なりともフィット感に影響があったりしますし、他にヴェイパーより良いのがあるかもしれませんからね(笑)

  12. 0014 より:

    ROIALさん
    11月中旬頃に行われるKAMOさんのセールの事ですね。
    サッカーの11人と11月をかけたセールだったはずです。

  13. こうへい より:

    個人的にTL4のSG-PROがあるといいなって感じです!
    ちなみに狙い目はどこの店とかってありますか?やはり店によって11フェスタでも限定品がある所もあればない所もありますか?

  14. 0014 より:

    こうへいさん
    では、自分と狙いは同じですね(笑)
    もう一度11月ごろにコメントくだされば、物があればサイズもついでにチェックしておきますよ(笑)

    自分は今まで心斎橋、茶屋町、横浜、原宿、新宿、渋谷、京都といったことがありますが、やはり茶屋町か原宿、渋谷がシューズに力を入れている感じがしますね♪
    個人的にはその三つか、京都でしょうかね、狙い目は(笑)

  15. こうへい より:

    すいませんけどお願いします(^^;)
    でもぼくも初日に渋谷か原宿に仕事休んで行こうかと考えてます!笑
    TL4あるといいですね!

  16. ROIAL より:

    そうなんですか(._.)
    例えば初日を逃してしまうといいもの
    全然残ってないのでしょうか?

  17. 0014 より:

    こうへいさん
    ええ、勿論♪ヽ(´▽`)/
    忘れてなければですがw

    TL4無かったら泣きます(笑)

  18. 0014 より:

    ROIALさん
    そんな事は無かったと思いますが、早めの方が良いのがあるでしょうね(笑)

タイトルとURLをコピーしました