日本代表 vs セルビア

選手スパイクまとめ

すみません。まだ復調しておりませんorz







セルビアとの試合を、昼間寝てばかりいるので夜中に普通にみれたので少しだけ触れときます(*´∀`)♪







image





image







やはり今回の見所はスタンコヴィッチの引退セレモニーでしたね♪ヽ(´▽`)/

長友とのお辞儀もほほえましかったですw





image





そしてキャプテンはスタンコヴィッチからイバさんへ(≧▽≦)♪







image






試合自体は、前半は36分にイバさんのボレーでゴールに迫る以外はセットプレーを除けばセルビアに得点の匂いはほぼ無く、日本代表も長谷部からの香川のシーンぐらいでした。





image





後半はウディネ所属?のバスタからのタディッチのゴールと、終盤のパワフルなカウンターからのヨイッチのゴールで結局2-0。





イバさん&ナスタシッチの強力CBが日本代表の攻撃陣を封じ込めた形と成りました。









素人目的には試合に出ていない香川、吉田の動きが微妙だったかなと。

内田、長友、本田、清武辺りは良かったようにも思いました(*´ω`*)









ベラルーシではもう少し控えの選手も使ってみて欲しいですね♪ヽ(´▽`)/

乾やハーフナーの交代時間は酷すぎますからw









ではでは(^_^)/







image








image




コメント

  1. おにぎり より:

    こんにちは
    もう体調は大丈夫ですか?

    セルビア戦は少し残念でしたね
    まあベラルーシ戦に期待です!

    岡崎選手はウエーブカップSSを履いてますがどのくらい履いているかわかりますか?

  2. 0014 より:

    おにぎりさん
    こんにちわ♪ヽ(´▽`)/
    まだ駄目なんですよね…(泣)

    ベラルーシ戦では、個人的には控えの選手をしっかり出してみて欲しいですね(*´ω`*)♪
    個人的には最低でも香川→乾、吉田→森重はやってもらって、後は疲れてそうな本田や世代的に遠藤もしてもらいたいです。
    ただ、今言ったのを全部するとチームが崩壊するかもしれないので、上手くやってもらいたいですね(≧▽≦)♪

    あれいつからですかね(笑)
    白×赤と赤×赤を履いてますが…時期となると正直そこまで覚えていませんね(T^T)

タイトルとURLをコピーしました