フランス代表 キングスレイ・コマン選手が未発売スパイクを着用開始!

選手スパイクまとめ

フランス代表として活躍するキングスレイ・コマン選手

普段はプーマ ウルトラの広告塔を務める選手ですが、

GUY STEPHAN assistant coach of France, Lucas HERNANDEZ of France, Kingsley COMAN of France during a training session at the French National Football Center for the preparation of the upcoming UEFA Euro 2024 qualifying matches. At Centre National du Football on November 13, 2023 in Clairefontaine, France. (Photo by Baptiste Fernandez/Icon Sport via Getty Images)



このようにイエローのウルトラらしきスパイクを着用し始めています!

チェルシーのチアゴ・シウバ選手も黄色いフューチャーを履いていたので、プーマの次回作はイエローになりそうな雰囲気


gettyimages

カラーは真っ黄色で、ホワイトとブラックを組み合わせているシンプルなカラーに

フューチャーではもう少しグラフィックが入っていましたが、ウルトラではシンプルに仕上がっています


gettyimages

実際に発売されるのかは現段階では不明ですが、あり得そうな一足となっている今回

また発表があると思うので、楽しみに待ちたいですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました