KAMO 秋フェアのシューズケース

サッカースパイク

現在KAMOさんではオータムフェアというものをやっていますが、その企画の中に、







image


&copyKAMO





日本代表選手着用シューズを買えば、限定シューズケースをプレゼント、というものがあります。







で、実際に対象となるシューズをみてみると、







image


&copyKAMO





新着のトップモデルだけだったので驚きました(;゜∀゜)(笑)









せめて10000円以上の旧カラーリングや新色のミドルモデルも入れてあげても良いのでは?と思いましたw





ちょっとハードル高すぎかなと(笑)











え~、書くとこないのでこれくらいで(T^T)







(^_^)/ではでは





image





image






p.s

ついに本格的にMV8 SGPROが潰れたので、MV10がでればNIKE IDで作ろうかと思います(*´∀`)♪



それまでのつなぎとして、モレリアNEOを買うかもです。



コメント

  1. ねーまーる より:

    多分、そのぶん数量限定なんじゃないでしょうか笑笑

  2. 青峰 より:

    こんばんは☆体調はいかがですか?

    加茂さん、いいんですけど欲しいスパイク無いんですよね^^;今ウォーリアースポーツのギャンブラーというスパイク狙ってますが、少々怖いです(笑)

    モレリアNEO、僕の感想ですが、少しタイトに感じますね。僕的にはウェーブカップSSのがしっくりきます♪

  3. 、、、 より:

    リーサルスナイパーのインプレ期待してます(≧∇≦)

  4. Rigera より:

    アジリードの中敷きって衝撃吸収材ついてましたっけ?

  5. 0014 より:

    ねーまーるさん
    そうなんですかねf(^^;(笑)
    そこまでもったいぶらないでもいいのにという気が自分はしましたw

  6. 0014 より:

    青峰さん
    まだ…ですねorz

    KAMOさんはラインナップ自体は大変良いので個人的には好きですが、海外のに目が行き始めると満足しづらいですよねf(^^;(笑)
    にしてもギャンブラーできましたか(;゜∀゜)!
    どうなんでしょうね、あのスパイク。実物みないとやっぱわからない部分が多すぎます(泣)

    今月はちょっと出費が多いのでなかなか難しいですが、再来週とその次の週の試合用スパイクが無いんですよね…。
    一番はどこかでヴェイパーかHVPのSGPROが売ってればいいんですけどね~f(^^;(笑)

  7. 0014 より:

    、、、さん
    Σ(゜Д゜)!!!…
    すっかり忘れておりましたw
    もう少しだけ待って下さい(泣)

  8. 0014 より:

    Rigeraさん
    いや、特殊なものはなかったかと思います(*´∀`)♪

タイトルとURLをコピーしました