雑記

未分類

今日サッカーショップへ行こうと思っていたのですが、生憎の雨、というかどしゃ降りで今日一日家に引きこもっていた0014です(´・ω・`)…(笑)







とりあえず、







image






ウォーリアーのスピード系スパイクの新作発表や、近いので言えばTL5、evo power等の話題もあるっちゃあるのですが…公開されてからということでf(^^;(笑)











ですので今日は昨日遠出していった場所の話と、今日一日で全話見終わったアニメと本の話でも適当に書こうかと思います♪ヽ(´▽`)/(笑)









どうでもいい話しか書かないので、見る方も適当に見るか飛ばしちゃってくださいw











image






先ずは昨日の遠出の話。



昨日は自転車で箱根まで行こうとしましたw

我ながらなんという無謀な計画かと思いましたw





image






とりあえず箱根のふもとの駅まではいけました(´・ω・`)



ですが、箱根まで行くには非常に道が複雑で、しかも雨が降りそうだったのでここまでで断念。・゜゜(ノД`)(笑)







image






行きの道中ではなにかよくわからないマスコットキャラ(ゆるキャラ?)や、





image






image






凄くまったりとした電車等を撮影。







ただ、箱根まで行けなかったので代わりに、









image






秀吉の一夜城まで行ってきました!(笑)

最初は寄り道程度のつもりだったのですが、







image






image








御覧の通り、かなりの山道でキツかったですw





ちなみに一枚目の見下ろした形の画像はまだ中腹ですw







image








ですがなんとか上りきりました(*^^*)♪









後は本当に道中の写真しかないので、適当にコメントつけながら紹介しますね。







image






image






日蓮和尚が訪れた土地を奉ってある?の図。

どんよりとした曇り空、ずっと奥まで草木がぼうぼうで鬱蒼としていることから、個人的には少し不気味というか、廃墟に行ったときのような印象を受けました。







image






image






注意どころじゃない気がします…。・゜゜(ノД`)(笑)









image






個人的には昨日のベストショット。

川や海、階段、坂、動物なんかを比較的好む習性が自分にはあるようです。









とまぁ、こんな感じでした。

中身も内容もなくてすみません(笑)









で、今日はお尻が痛かったのと雨だったので冒頭で言った通り引きこもっていた訳ですが、(笑)









今日は今劇場版で話題になっている?アニメと本を読んで引きこもっていました(笑)





本の方は角川文庫さんのホラー短編集。

まだ少ししか読んでいません。







アニメは、









image


&copyhttp://www.madoka-magica.com/sp/



魔法少女まどか☆マギカ(笑)

7時間位ぶっ通しで見ました(笑)





なんでも見た目とタイトルとは裏腹にかなりな鬱展開だそうで試聴しましたが、その通りでなかなか悲しい物語でした(´・ω・`)





最後も個人的にはあんまりハッピーエンドじゃないかな…と思いますし。

まぁ、最後ああいう形に持っていきたかったんだろうなぁとは見終わったあとに思いましたけど。

新劇場版が少し見たくなりましたね(笑)





image






とりあえず、個人的には杏子ちゃんが可愛いです( ☆∀☆)(笑)





後、雑記つながりで、



image


&copyhttp://nippon1.jp/sp/consumer/majo100/index.html





八月頃に買ったこのゲームがやっと終わりましたw

このゲーム、エンディングがbad、normal、goodみたいな感じで最後の方で分岐するのですが、badが一番ハッピーエンドだというw









そんな感じで今日の雑記は終わります。







ではでは(^_^)/







image




コメント

タイトルとURLをコピーしました