日光東照宮等

未分類

日光東照宮まで自転車で数日かけて行こうとしたのですが…。





百数十キロの地点で雨雪も出てきたので断念し、そこから自転車を駅前に止めて日光まで電車で行きました…(笑)



往復で自転車を12時間(前半8+後半4)漕ぎっぱなしで、一日24時間中半分を自転車漕いでました(泣)









海老屋さんのさしみ湯葉や三ツ山さんの水羊羮等、美味しいものもたくさんあって、観るところも多い日光。



関東圏の方はなんか修学旅行とか遠足とかで行ったことがある人が多いようですが、関西以西の方は是非一度行ってみてください(≧▽≦)♪









と、いう訳で写真貼っていきます♪









image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image








日光、寒かったけどめっちゃ楽しかったです(≧▽≦)♪

次は友達と行けたらいいな~(*´∀`)♪







ではでは(^_^)/



コメント

  1. マーキュリー より:

    こんにちは!もうすぐ累計50万閲覧ですね!これからも楽しみにしてます!
    僕は日光はいったこと無いですが、いつか一人で行ってみたいですね
    あと、パズドラ再開しました

  2. イブラ より:

    こんばんは。
    更新待ってました!
    質問なんですが、KAMOのウェブサイトではマーキュリアルヴェイパーのサイズが26cmなどしかないのですが、店頭に行ったら他のサイズもありますかね??

  3. 0014 より:

    マーキュリーさん
    あれ、もうそんなにですか…(笑)
    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(σ≧▽≦)σ!!!

    日光良かったですよ♪
    電車の本数が少ないのと、寒いのを除けば(笑)
    是非一度行ってみてください(≧▽≦)♪

    お名前でわかりました(*´∇`*)(笑)
    お疲れさまでした♪

  4. 0014 より:

    イブラさん
    こんばんわ(*´∀`)♪
    ネタは無いですが更新再開です(≧▽≦)♪(笑)

    あると思いますよ(*´∇`*)♪
    たまたま無い店舗に出くわすとあれですが、ネットと在庫が完全には共有されていないようなので、大丈夫だと思いますf(^^;(笑)

  5. ゴムゴム より:

    ジオメトラ2プロがずっと前から欲しいんですけど、どこか売っている場所を知りませんか?

  6. 0014 より:

    ゴムゴムさん
    まだ25cmとかはネットでも残ってるみたいですね~(*´∀`)♪
    今からKAMO原宿店まで行くので、ついでにみてきますね~(σ≧▽≦)σ♪

    追記
    27cmはありましたよ!

  7. ゴムゴム より:

    ありがとうございますm(_ _)m

    27センチですか。。
    25.5センチか26センチが欲しいんですよね。
    フタバとかにもないんですかね?

  8. 0014 より:

    ゴムゴムさん
    25.5cmならユニオンスポーツさんにあると思いますよヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
    フタバさんは今日行ってないです(笑)

  9. ゴムゴム より:

    本当ですか?!
    見てみます!
    ありがとうございました^_^

  10. 0014 より:

    ゴムゴムさん
    いえいえ、どういたしましてです(≧▽≦)♪

タイトルとURLをコピーしました