雑記

未分類

先日の試合で、現所属のチームで初MOMを頂きました。



チームメイトの皆さん、対戦相手の皆さん、大会運営側のスタッフの方々、マネージャーの皆さん、ありがとうございましたm(__)m



この調子を継続して、Nくん、Fくん、Kくんと頑張っていけたらと思います。











記念に一枚写真を撮っておきました。

スパイク&ジャージ&MOM景品のソックス



image


(公式な大会ですが、何故か番号は自由&練習試合用ジャージ。 ここぞとばかりにイバさんをもらいました(笑))













試合自体は34-7 ?位で勝利。

たぶん6-1だと思います。

泥沼の中での試合だったので厳しいピッチコンディションでしたが、お互い重傷の怪我人がでなくて良かったです。









で、何が言いたいかと言うと…その泥沼&寒かったせいで現在風邪をひいております(笑)

コメント返信や記事更新が若干不規則になりますがご了承下さい。



まぁ、微々熱なので基本いつも通りですが(笑)











ではでは(^_^)/









image




コメント

タイトルとURLをコピーしました