2016年度 衝撃的だったサッカースパイク大賞 発表!

サッカースパイク

先日取りましたアンケートにより、

















image


(@KAMO)















今年発売のスパイク、何が一番衝撃的だったかを決めることが出来ました!









ご協力頂いた皆さん、ありがとうございました!





















それでは、3位から順に発表しようと思います!

(アンケート結果はこちらから)





















『3位』

















image
















ハイパーヴェノムファントム2 初代NIKE SKIN VER













皆さんから挙げられたのは、やはりモデルは継続にも関わらず、初代の良いところであったメッシュベースのナイキスキンを復活させたところがポイントでした。























『2位』









image












GLITCH















これも確かに衝撃的だったスパイクの一つ。





皆さんからは外と中とで分離する構造が衝撃的だったようです。































『1位』





















image
image
image
image
image
image
image
image
image








エース16.1 ピュアコントロール











image










栄えある一位はピュアコントロールでした。









やはりレースレス、かつ一本の糸で作られたニットアッパーは衝撃的だった模様。















勿論、マニアの方はゼログラビィもあったけど…というコメントもありました笑

































image












と、言うわけで2016年度、一番衝撃的だったスパイクはピュアコントロールでした!











17.1ピュアコントロールにも期待したいところですね!













ではでは(^_^)/



コメント

  1. サッカーばかぞう より:

    いつも楽しく拝見させていただいております。

    僕もピュアコントロールでした。
    長年アディダスにお世話になっていましたし、機能・デザインとも履いてみたいものでした。
    17.1はトレシュ版も出ましたし、ついに購入してプレイする日を楽しみにしております。

  2. 0014 より:

    サッカーばかぞうさん
    いつもありがとうございます!

    タンゴ、是非試してみてくださいね!笑

  3. ヒロアディ より:

    やっぱりスパイクには
    紐があった方がいいと思います。

  4. 0014 より:

    ヒロアディさん
    僕も現時点では実利の面からそう思います。

タイトルとURLをコピーしました