日本代表 vs ベルギー代表は1-0でベルギーが妥当に勝利 日本代表は奮戦するも力及ばず

選手スパイクまとめ

本日早朝行われた日本代表vsベルギーの試合は、



DOn6nFhX4AEQQKR


DOn5_G_U8AAq6EL








1-0でベルギー代表の勝利で終了しました。













news_230466_1








前半はブラジル戦とはうって変わって、しっかりとした守備で応戦した日本代表。









特に再三裏を取りかけた浅野選手や、ボールをしっかりと収めた大迫選手、クロスを上げ続けた長友選手、好機を演出した長澤選手らが攻撃を牽引。













news_230466_7








守備ではいつものように前線から原口選手、体を投げ出してルカクを抑えた槙野選手が奮闘しました。

















news_230789_9












一方で攻撃で前に出ることの多かった右サイドからメルテンス、ルカクにやられかけることも。























news_230466_7


DOn6nDBXkAUTFQ_








そして後半は前半終わりに引き続き、守備に奔走することになる日本代表。







攻撃では途中から森岡選手、久保選手が交代出場するも、なかなかシュートにまで持ち込めない展開に。















news_230789_8




DOn5_G_U8AAq6EL










そして押し込まれ続けた結果、ルカクのヘッドで失点。





シャドリに対して緩いプレッシャーが仇となりました。



















news_230551_21








その後乾選手、杉本選手が入り攻撃陣は活性化するも、押し込まれる時間が非常に長くなる日本代表。







槙野選手を筆頭に守備陣はこの後は踏ん張りますが…力及ばず。















news_230789_3






ベルギー代表が1-0で勝利しました。













DOn6nDBXkAUTFQ_


news_230561_5














守備陣、攻撃陣の奮戦が見えた日本代表。





ワールドカップではこれ以上のパフォーマンスを期待したいですね!



















ではでは










コメント

タイトルとURLをコピーしました