激闘高校サッカー! 日体大柏、青森山田、日大藤沢、岡山U18から変わったスパイクピックアップ!

選手スパイクまとめ

各大会にて激しい戦いを繰り広げる高校サッカー。





今回はタイトル通り、数チームから変わったスパイク着用者をピックアップしていきます!

(※画像、情報はゲキサカさんから















羽地朝仁 アディダス F50アディゼロ



news_240430_3








伊関新 アディダス エース16.1



news_240430_2










佐藤建太郎 ナイキ マジスタオーパス テッククラフト



news_240430_7










櫻井風我 NB フューロン3.0プロ



news_240426_3








川上悠斗&永瀬温大&立花春輝 ナイキ マーキュリアルヴェイパー12エリートAG



news_240425_11
news_240425_10
news_240425_1
















三國ケネディエブス アディダス プレデター18.1LE



news_240561_3










バスケス・バイロン アディダス ネメシスメッシ17.1



news_240561_5












橋本峻弥 ナイキ マジスタオーパスFG



news_240561_10












ここ以外のスパイクも含めると、高校生ということもあり、自分で買ったようなイメージのスパイクもあれば、モロ支給品っぽいものもある陣容に。









春先はまだメーカーの支給も多くはないようなので、選手自身の好みがスパイクに出ていて面白いですね♪































ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら

















コメント

  1. かず より:

    強豪高は、やっぱり違いますねー

    珍しいと言えば、FC大阪にコンケーブのスパイクを履いてる選手がいました!
    初めてみました!笑

  2. 0014 より:

    かずさん
    特にナイキ一辺倒だった青森山田は、実はフューチャー18の着用が増えていて面白かったです笑

    コンケーブはなかなかいないですよね!
    国内でもほとんど見ないですし!笑

タイトルとURLをコピーしました