楽苦美 隈取 変わったデザインが登場!






キャップ・ラガーズさんからです!







このように非常に面白いデザインのラグビーボールが登場しています!


5号の方は試合でも使用できるくらい、しっかりとしたグリップがある模様。










デザイン的にもかなり秀逸で、つい飾っておきたくなるようなデザイン。



なかなかチームで集まって練習というのは今の時期難しいですが、一人で自主練なんかの時でもテンション上がりそうなボールですね笑










ではでは





 





一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

タイトルとURLをコピーしました