皆のスパイク紹介98

皆のスパイク紹介記事

本日は、#みんスパ! 皆のスパイク紹介98回目です!











いつも見てくださる皆様、投稿くださる皆様、ありがとうございます!













早速、紹介していこうと思います♪

























トップバッターは『マロニー』さんから









5001マロニー








ティエンポロナウジーニョから始まり、











5002マロニー
5000マロニー












渋い白モレリア2、アクセントの効いた黒モレリア2、













5003マロニー












それらをまとめたセットとなっています!







特にティエンポロナウジーニョの希少性は高いもの。





また、モレリア2の黄緑レースも意外と似合うのも新発見で、楽しませてもらいました♪

































2人目は『かん』さんから













5000かん










アシックス至高の一足、X-FLY3です!







やはり白×オレンジもかなりかっこよく仕上がっているX-FLY3。









まだ試していない方は、是非試してみてくださいね♪









































































3人目は『HIROKI』さんから











1520655694255










ネイマールのハイパーヴェノムシリーズに、













1520655695720












少し前のマーキュリアルシリーズ、















1520655698036
1520655699328
1520655704693












マジスタ等のスパイクセットに、

















1520655706602










アディゼロ4等のアディダスセットです!











ここまで集めるのがそもそも難しい今回のセット。





人気モデルが勢ぞろいしていますね♪



































今回ラストは『まなまな』さんから













5000まなまな


5002まなまな








アディダス、ナイキ、ミズノのスパイクセットです!









古いものから、高額スパイクまで様々なのが特徴的なセット。

















5001まなまな








特に、まさかでしたが同じ回でティエンポロナウジーニョが二回出てくるという奇跡が実現。









そのため、今回はティエンポロナウジーニョで始まり、ティエンポロナウジーニョで締めさせていただきました笑

















今回も投稿ありがとうございました!







ご投稿は



twitter: #みんスパ での投稿



LINE@:@fjx2422u





までお願いいたします!

(画像送信される際は、記事登場時のニックネームと、スパイク名を送っていただきますようお願いいたします。)







(過去のスパイク紹介はこちらからどうぞ)











(^_^)/ではでは









自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら

















コメント

  1. ぽち より:

    お久しぶりです。
    先日行われた人工芝の大会に、ハイパーヴェノムフィニッシュHG-Eで臨んだところ、
    たったの二試合で、左足のつま先部分が少し剥がれてきました(もともとスパイクははやく
    壊れてしまうタイプでしたが)。ユニオンスポーツの矢野さんや清水さんが
    仰っていることは、改めて正しいことを実感し、皆に知ってもらいたいと感じました。
    僕はtwitterは苦手なので、矢野さんに、一人のブログ愛読者が、「これからも引き続き、
    周知活動を続けていってください」と言っていたとtwitterでお伝えください。
    お願いします。長文失礼しました。

  2. サッカー小僧 より:

    先日は的確なアドバイスありがとうございました!
    今回2足目を検討中でしてネメシス17.1HGを例のごとくショップがない関係でネット購入を考えているんですが、直近ではフューロンプロHGの2Eを26.5で履いていました。
    ネメシスは若干細身と聞きワンサイズアップを考えてますがまた助言をもらえたらと思います。

  3. 0014 より:

    ぽちさん
    お久しぶりです、了解しました!
    DMで伝えておきます!

  4. 0014 より:

    サッカー小僧さん
    幅感でサイズアップは基本的にはなしなので、もしきつすぎて履けないのであれば、諦めるしかないかと!

タイトルとURLをコピーしました