ケルン所属 マリウス・ヴォルフがレジェンドV ロナウジーニョを着用開始

選手スパイクまとめ

ドイツのケルンに所属するヴォルフですが、




gettyimages-1232514131-2048x2048
gettyimages-1232514131-2048x2048~01
Gettyimages



このようにあの復刻モデル、ティエンポレジェンドV ロナウジーニョモデルを着用しています!


既にレジェンドV自体がリメイクされてもおかしくない程少し古いですが、当時のロナウジーニョモデルをレジェンドVで復刻したものがこの一足。



スペックとしては透湿性のある水に強いメッシュとカンガルーレザーが用いられたスパイクで、かなりの人気モデルでもありすぐに完売した覚えがある一足でした。






gettyimages-1314187540-2048x2048
gettyimages-1314187540-2048x2048~01
Gettyimages


今回ヴォルフが着用しているのは、取り替え式ソール×シュータンもカットされている特別仕様に。



普段はマーキュリアルシリーズを履いているヴォルフなので、感覚的にはだいぶ違うと思いますが、履きこなしていますね(笑)



コメント

タイトルとURLをコピーしました