激闘高校サッカー! 兵庫の高校の足元を注力ピックアップ!

選手スパイクまとめ

各所にて激しい戦いを繰り広げる高校サッカー。









引き続き、激レアなスパイク着用者、こだわりのありそうなスパイク着用者をピックアップしました!

(※画像、情報はゲキサカさんから







西宮 広瀬大 ミズノ モナルシーダ2SW







news_249486_8












西宮 平工稜 ミズノ モナルシーダ2WIDE



news_249486_10












西宮 藤原大志 ミズノ モナルシーダ2SW



news_249486_12














神戸弘陵 野村昌平 ガビック マトゥー



news_249490_3








神戸弘陵 大嶋春樹 NB テケラプロ





news_249490_7














神戸弘陵 河野太陽 アディダス F50アディゼロ4





news_249490_8








柏原悠人 NB ビザロプロ





news_249525_4








滝川第二 本間捷太 ナイキ スーパーリゲラ3



news_249525_13










尼崎 玉城颯太 ナイキプレミア





news_249533_1










尼崎 前野恵吾 アディダス プレデターリーサルゾーン2





news_249533_3














尼崎 関飛龍 ナイキ ティエンポレジェンド6 iD





news_249533_4










尼崎 奥村芽生  アディダス プレデターリーサルゾーン 





news_249533_7




















このようにチームによってかなり偏りがあるのが面白い兵庫の高校。







市立西宮ではモナルシーダのワイドが多く、尼崎ではかなり古い型のスパイクの着用者が目立ちました。







地域柄等で着用スパイクが変わるとなると、これはこれで研究し甲斐がありそうですね♪





















ではでは



















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. ナイキ より:

    記事には関係ないのですが、ナイキの新しいネイマールモデルのマーキュリアルヴェイパープロは、ACCの表記がスパイクにはないですが、ACCの機能はついているんですか?

  2. FCみやぎ より:

    ぜひ宮城県の高校のスパイクも取り上げてください、、、

  3. 0014 より:

    @ナイキさん
    従来型で採用されてますね!
    表面への加工だけされてます。

  4. 0014 より:

    @FCみやぎさん
    機会あれば、やります❗
    先ちょっとレビューの方書いていくので❗

タイトルとURLをコピーしました