KAMO年内最後のタイムセール開催! めぼしいアイテムのみピックアップ!

お買い得情報

KAMOさんからです!







グラフィックス5








このようにスーパーフライエリートが約23000円になっていたり、















グラフィックス4










プレデター18.1FGが約1万円、













グラフィックス3








カンガルーレザー、メイドインジャパンのプーマワンJ2が約6000円と、ちょこちょこ安いものが出てきています!







特にエヴォタッチJやプーマワンJ2はかなりの価格。





















グラフィックス2
グラフィックス1










他のウェアも全てではないものの、ところどころかなり安いものもある今回のタイムセール。



















150508time01










自分用も勿論ですが、ウェアであればクリスマスプレゼントだったりにも良さそうですね♪





































ではでは















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

タイトルとURLをコピーしました