サディオ・マネがまだ見ぬホワイトアウトスパイクを着用開始!

選手スパイクまとめ

リバプールで活躍し、ニューバランスのスパイクを愛用しているFW、





gettyimages-1183401969-2048x2048


サディオ・マネの足元がまだ見ぬホワイトアウトスパイクに変わっています!







gettyimages-1183401935-2048x2048







普段からマネは特注のフューロンシリーズを着用しているため、今回のホワイトアウトが既製品にどう生かされるのかは不明。





ただし、とにかくフューロンシリーズで新製品がでる前兆を察知することはできました。








gettyimages-1183398926-2048x2048




スピードに特化したスパイクとして発売しているフューロンシリーズ。



今回のホワイトアウトモデルがフューロンシリーズの最新作となるのか、それとも違うのか。



マネの足元に注目ですね♪










ではでは





一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









各スパイクの個別レビュー、機能性詳細











 



コメント

  1. スパイク大好き より:

    コパムンディアルのアッパーのカンガルーレザーは厚いですか?

  2. サッカー⚽️ より:

    モレリアなどのカンガルーレザーをよく履いていて必ずスパイクの内側の親指破れてしまうんですけどその理由とかわかりますか?(人工芝などで切り返しなどの動きの時に痛いです)

  3. 0014 より:
  4. 0014 より:

    >>2
    実際に動作や破損箇所をみないとなんともです

タイトルとURLをコピーしました