アディダス プレデター19.2HGが4999円に!

アディダスのミドルモデルのプレデター19.2HGですが、




このように16000円→4999円にまで値下がりしています。


このクオリティのミドルモデルがこの価格は、練習用としてかなり嬉しいところ。










円柱スタッドが多数搭載されたソールも、このモデルが最後になる可能性も。



ラグビー部にとってはそこまで必要ではないかもしれませんが、サッカー部にとっては一部に根強い人気があるので、この機会に購入しておいてもいいかもしれませんね…。







ではでは



 





一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

タイトルとURLをコピーしました