NB ビザロプロ2.0 FGがまさかの3990円に…






SuperSportsXEBIOさんからです!






ニューバランスのサッカースパイク、ビザロプロ2.0FGが3990円という破格になっています!



恐らく赤字、トップモデルがここまでの価格になるのはなかなかなものに。













確かにアッパーは硬めで、ソールにはミッドソールも挿入され、アウトソールは湾曲した設計と、かなり癖の強い一足。



中盤で最後まで走り回り、ロングキックを武器にするような選手であればうまく活用出来る…かもしれません。



もしくはラグビーで柔らかい土の練習用にガンガン履いちゃう、というのもありかもしれませんね♪












ではでは




 





一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

タイトルとURLをコピーしました