PeteZheng新作 F50アディゼロ4 バトルパック ゴーストがお披露目

サッカースパイク

毎回面白いリペイントシューズをお披露目されているPeteZhengさんですが、








SmartSelect_20201104-121730_Instagram




今回はエックスゴースト.1をリペイント。


あの2014年WCで躍動したアディダスのF50アディゼロⅣ、バトルパックを表現しています?



かなり再現度の高い一足。







SmartSelect_20201104-121755_Instagram
SmartSelect_20201104-121804_Instagram





あの当時のデザインをしっかりと表現しながら、エックスゴースト.1の面影を残すフォルムが面白い一足に。



実際に復刻モデルで出てきそうなクオリティなので、アディダスが逆輸入とかしないか、楽しみになりますね笑












ではでは















一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

タイトルとURLをコピーしました