KAMO 茶屋町店に再来してみる

未分類

もっかい時間をとっていきましたよ♪





アディダスクラフトマンセンターが二階にドンとあります。






そこには、清武選手や、宇佐美選手、中村選手といった選手がプロデュースしたサイン入りスパイクがたっぷり見れます。





左上のアディピュアは内田篤人プロデュース、真ん中にはNEW アディゼロのサンプル品が!




スーパーフライCR7verもありましたよ♪






本田選手サイン入りイグニタスも展示されています!




今回出来たアディダスクラフトマンセンター、何が出来るかと言うと
ステッチ補強
シューズケアサービス
フィッティング調節
踵補強
シュータン固定
簡単刺繍サービス
足形測定
リペア[修理]サービス
といったことが、アディダススパイクならできます。

足形測定はタダなので、してきましたよ♪
思っていた足形だったので良かったです。
スタッフの方も懇切丁寧に教えてくれて良かったです☆

後、V1.11の試し履きもしてきました。
カンガルーレザーが全面に使われているので、軽くて全体が包み込まれるようなフィット感でした。
獲得候補ですねw


ではでは(^-^)/





コメント

  1. koko より:

    私は東京のKAMOでオリジナルプレデターAGを作りました。色決めの前にアディゼロかプレデターを選ぶ段階で1時間色決めで2時間かけて決めました。

    意外と楽しかったし自分の好きなカラーのスパイクが世界にひとつのスパイクが手に入るので自慢もできるしやってみて損はないと思いますよ!!
    しかも今はアディパワやアディピュアもありますしね!!

    でもひとつ欠点は値段が高いんですよね…
    でもやってみる価値はそれ以上のものだと私は思います。

  2. 0014 より:

    Koko さん
    絶対一回はやるつもりです!
    値段は関係ありません!(笑)
    やるなら多分アディパワーかアディゼロにはなると思います。

    Koko さんのプレデターXも文面を見るだけで愛着があるのがわかるので、持ってない私としては羨ましい限りです☆
    しかも、アディダスクラフトマンセンターでアフターサービスもばっちりですから言うことなしです。
    ただ、私の場合は好きな色が青、緑、黒、金、赤、紫、特に青、緑が大好きなので、異色のスパイクになりそうです(笑)
    後は、ナイキIDも試したいとこですね。

タイトルとURLをコピーしました