F50アディゼロジャパン

未分類







KAMOで見てきましたよWAZAWAZA☆


感想は




今までのF50trxHGと思って買ったら後悔するかも知れないです(笑)

どう言うことかと言うと

超軽量スパイクから普通の軽量スパイクになっている。

という点です。
壊れやすくても良いからあの軽さが良いと言う人にとっては大ダメージです。

ただ、個人的にはグレードアップと見るのが良いかもしれません。
まず、スプリントウェブでのサイド補強や、
ヒールカウンターの簡略化及び踵のクッション材による踵のフィット感向上、
更には土グランドに対応するための対土設置面積を拡大したポイント、

これらをあわせて成し得た耐久力強化、

まさしくジャパンモデルです。
私自身、今までF50は四足履いていますが、その内訳が
1.初めの頃は靴擦れしほうだい、その後収まる。
2.なにもなしに普通に使えた。
3.靴擦れが酷すぎて断念。
4.まだ履いていない(笑)
と、靴擦れが酷かったのでそれが解消されるのは嬉しいです♪

後はデザインでしょうかw
今のところ、F50獲得には向かっていません。

今はアビリドーゾかTLエリート3、マーキュリアル新色などを狙っています(^_^)

この年末に買えたら良いのですが(笑)



ではでは(^-^)/












コメント

  1. myuller より:

    4足はすごいですね!
    それは全部F50 adizeroですか?
    自分は二代目編み編みのF50と三代目ポイント変えられるF50、そして最近F50 adizero2 leather 黄色を購入。
    しかし踵が浅く売りに出そうか検討中です。

    micorchがちょっと気になりますねどんなメニューでトレーニングするのか。


  2. 0014 より:

    myullerさん
    もっと言うとF50tunit2009年度版黒×黄色も履きました。
    それも靴擦れが酷かったのですが(笑)
    四足はadizeroの黄色×黒、白×ピンク、緑×ピンク[これだけSG ]、そしてつい最近まで現行モデルだった黒×蛍光イエローです。

    mi coachは確かにどんなメニューで効果を発揮するのでしょうね?
    個人的には、サボり発見器になりそうな気がします(笑)

タイトルとURLをコピーしました