アルジェライト3

未分類

ナイキの4シリーズやアディダスのNew F50、本田版イグニタス、DSライトリベルタ等で影になっていますが[というか日本ではいつも影ですが(笑)]

ルコックのアルジェが新しくなります!

軽量でグリップ力もあり、なおかつソフトなフィット感も提供してくれるいわば、ルコック版DSライト5です。



ただ、これは人工皮革verでして、最上位モデルかは知りません。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/unionspo/

ユニオンスポーツの店長さんのブログに載ってました。



ソールなんかはおんなじように見えますが、アッパー内側にT90LEZER3のショットパネルのような形のボールコントロール向上パネルが配置されてあるみたいです。

とりあえず店長さんのお部屋を覗けば見れます☆


ではでは(^-^)/






コメント

タイトルとURLをコピーしました