驚きの限定スパイク!!!&自分の勘違い

未分類

驚きのスパイクは後にとっておいて、先に自分の勘違いからかきます。

先日、KAMO茶屋町にいって初めて勘違いに気づきました。



ティエンポスーパーリゲラ2についてです。

赤×白は普通に出ているのですが、もう一つピンクと呼ばれるものが限定で出ているようなのでした。
私はてっきり赤×白の正式なカラー名称がディープピンクとかそんなのだろうと思って赤×白とピンクを同一視していたのですが、



違いました(笑)

ピンク×黒が別にありました。
カラーはほぼ似たような感じではありましたが。(濃いピンクですので)

ピンク好きの人は早めの購入を。
限定モデルですので。


そして、驚きのスパイクはなぜか廃盤となってしまわれたあのスパイク。あの日本人サッカー選手、ラグビー選手なら一度は足を通した、又は見たことのあるあのシンプルスパイク。


今回は名無しのスパイクとして登場です。
メーカーとしては全く新しいものとして見てもらいたいので、旧来の呼び方はやめてほしいという事らしいです。


ではご登場します!!!







クエーサーカップカンガルーverです!

関西圏限定販売の超限定モデルです!
アウトソーも通常のクエーサーカップと同じ、幅、甲も同じです。
違う点は前足部がカンガルーレザー、タンがショートタン。



そして御値段8000円台!


クエーサーカップのデザインモデルを試合で履きたい人には最高のスパイクではないでしょうか?
限定モデルなので練習で履くのは若干抵抗がありますが、練習用にもばっちりでしょうか。


ではでは(^-^)/


次回



エヴァ初号機もとい



ドム?ザク?
とりあえず黒い三連星が登場です。












コメント

  1. うるぐす より:

    ついに出ましたか、カンガルーverクエーサーカップ。某ラグビーショップではこれの取り替え式が夏頃に売られていた気がします!黒×オレンジとか、なかなかカラーリングも多かったです。

  2. dododo より:

    まじですか!!

    関西圏ということは京都店にも売ってますよね!

    北海道在住ですが、姉が大学の都合で京都に明日行くので買ってきてもらおうか熟考中です(笑)

  3. 0014 より:

    うるぐすさん
    取り替え式の方は初耳です!
    しかも夏ごろですかw
    夏に見ていたらそりゃぁ
    「ついにでたか。」
    っていう感じですよね(笑)
    しかも多種カラーですか。
    これじゃ全然衝撃的なスパイクではないですねw

  4. 0014 より:

    dododoさん
    まぢです!

    関西圏とはスタッフさんもおっしゃっていましたし、商品説明の札?プレート?にも書いてありました。
    京都にもあるとは思います、たぶん。

    クエーサーカップか、と見せかけてのカンガルーverクエーサーカップ。試合でも練習でも渋そうですから買うのも良さそうです♪
    ただ、一つ難点なのは、皆がクエーサーカップではないことに気づいてくれにくい事でしょうか(笑)

  5. うるぐす より:

    ショートタン、見た感じ後ろが人工皮革というところは違ってましたね。僕が見た感じでは、いつも通りの折り返し、オールカンガルーだった気がします。固定式が出るなんて思ってなかったので、普通に驚きましたけどね!(^^)

  6. 0014 より:

    うるぐすさん
    もうそれはモレリア2ではないのでしょうか(–;)
    というくらいハイスペックなクエーサーカップですね(笑)

    今回とは若干仕様が異なるようなので、うるぐすさんの言うのも見てみたいです♪(^_^)

    後、一つ思い出したのですが、普通のクエーサーカップで黒×橙は見覚えがあります。
    勿論限定モデルで、お店とミズノのコラボでやってました。
    超ローカルなお店ですがw

タイトルとURLをコピーしました