黒い三連星 ビクトリー

NIKE サッカースパイク

黒、ではなく紫なんですがw





追加したのはマーキュリアルビクトリーです(^_^)





さすがに圧巻の一言につきます(笑)
マーキュリアル勢揃いです(^_^)


ところで、なぜマーキュリアルビクトリーなのかというと、



AGソールなんですね~♪

ということで、マーキュリアルビクトリーAGについてみていこうかと思います。



まずアッパーです。
アッパーには人工皮革を使っており、ミラクル等に比べてはやはり質が落ちます。
値段にみあった質です。
幅、甲共に標準的だと思います。



ショートタンですが、がっつり人工皮革です。ヴェイパーやミラクルと違い、分厚いです。



中敷きは取り外し不可能です。
その為私はスーパーフィートを入れること、革が固いことを考え25.5cmにしました。
まあ、25.0cmがなかったというのもあるのですがw




ヒールカウンターは内付けで、ミラクル等とあまり変わらない、標準的なホールド力があると思います。






一番の目玉はやはりここ、ソールにあります。

人工芝用ソールは円柱スタッド採用なのはもちろんの事、数を多くして人工芝での過度の引っ掛かりを防止します。
又、前足部のポイントは総じて長さが短く、踵部分は長めでした。

シャンク強度はマーキュリアル系にしては低めですが、人工芝を考慮すれば適切ではないかと思います(^_^)

早く実地で履きたいです(>_<)


(^-^)/ではでは



コメント

  1. らいら より:

    どこで購入したのですか?

  2. たーちん より:

    ティエンポレジェンド4の白×青持ってますか?
    持っていたら、青いシューレースをつけるとどんな感じになるのか見せていただきたいです

  3. 0014 より:

    らいらさん
    KAMO 茶屋町店でです。
    今だけ販売しているようです。

  4. 0014 より:

    ターチンさん
    ごめんなさい(>_<)
    持っていないです。

タイトルとURLをコピーしました