ユベントスvsローマ[ユベントス]着用スパイク

未分類

ブッフォン







パワーキャット1.12







キエッリーニ






パワーキャット1.12








ボヌッチ




CTR360マエストリ2






デ・チェッリエ





asics?スパイク白×青



[イメージ]






バリザーリ





T90レーザー4






ビダル











マーキュリアルヴェイパー8


ピルロ







ティエンポレジェンド4







マルキージオ





マーキュリアルヴェイパー8








リヒトシュタイナー






v1.11







ヴチニッチ




ティエンポレジェンド4






クアリャレッラ












マーキュリアルヴェイパー8





デル・ピエロ





アディピュア11pro










です。


あのユベントスのパスワーク、スピード。
ローマを粉砕していましたね。
ローマの方は攻撃してもあんまりワクワクしませんでした。

特に個人的にはピルロとビダルがよかった気がします。



何故、ユベントスのスパイクはみて、ローマのスパイクは見ないんだ!


と、言われますと、単純に
1.片方のチームのスパイク見るので精一杯[0014は現在ビデオデッキを持っていません]
2.片方のチームだけで大体前半はスパイクチェックで終わってしまうので、純粋に試合を楽しめない[スパイクチェックはそれはそれで面白いです]
3.セリエAで応援優先順位が
1ACミラン
2ユベントス
3ナポリ
………
なので。



という理由でいつもチェルシーだけなんです(笑)





にしても、デ・チェッリエのスパイクってなんなんだろ?
誰か知ってたら教えてください(笑)






ではでは(^-^)/









コメント

  1. コンパニー より:

    僕もユベントスは個人的に好きなので
    このまま、無敗優勝してほしいです。


    質問なんですけど、プレデターLZのことで
    サッカースパイクのサイトのSWSでは、
    5月12日と動画であったのですが、
    それは、発表か発売かどちらだと思われますか?


    長文すいません!(_ _)

  2. 0014 より:

    コンパニーさん
    自分も普段はミラン>ユベントスですが、ここまできたからには無敗優勝してほしいです(^_^)
    チームとしてはユベントスが好きなのですが、ミランには敬愛するピッポ様がいるので(笑)
    だから普段はミランですw


    ちょっと正確にはわからないです(T-T)

    ひとつ言えることは、既に既製品に近いものを選手が履いており、尚且つ機能も徐々に公開されつつあるので、5/12は販売かなぁと思います(^_^)

    あくまで憶測ですが、もうこれ以上引っ張る必要もないかと(笑)
    EURO も近いですし。

    長文全然オーケーです!(>_<)

タイトルとURLをコピーしました