チェルシーファンなら…。

未分類

CL優勝ということもあり、







チェルシーCL優勝特集雑誌が出ております!
流石にチェルシーだけで一冊作ってる雑誌は無いのですが、それでも普段の雑誌の扱いからすると大抜擢って感じです!



チェルシーファンなら今回の雑誌位は頑張って買っちゃいましょう(笑)







中身もブルーズ一色です!



そして、サッカーマガジンでは、







ポスターもついております!
裏っかわはまたお前かよ(怒)!っていう選手です。
個人的に嫌いな選手です。
というよりかは、メディアがずっと褒め称えているのがなんか気にくわないです(笑)



サッカーマガジンはホントは買いたく無かったです。今後は出来るだけ買わないようにします。
何故ならタイトルが、

「バルサ神話は崩壊したのか」




…。


素直にチェルシー優勝って書けぇーい(怒)!!!!
表紙まで汚染されてるし(怒)!


しかも内容が遠回しに


「今回はたまたまだよ。あいつらのしてることはアンチフットボールだw」

的な事を書いている感じが(;´д`)
もう表紙見ただけで怒りが込み上げてくるのでまともな判断力は無いかも知れませんがw




質実剛健、名より実をとったチェルシー。
対して優雅、華麗に魅せるフットボールを展開したバルサ。
統制の取れた守備、一撃必殺のカウンターのほうが個人的には魅力的です(>_<)
気迫がこもっていればですが。




というか、筆者!、日本人的には質実剛健でしょ!(笑)
チェルシー応援しやがれw




とまぁ、一チェルシーファンの愚痴でした(笑)


ではでは(^-^)/













コメント

  1. しあつ より:

    裏はメッシですか?w

  2. 0014 より:

    しあつさん
    はい(笑)
    ちなみに表紙も開いて2~3ページもメインは彼ですw

  3. ヒロ より:

    海外だとレアルファンですが
    チェルシーは2番目に好きです!!
    ウイイレとかサカツクとかでもよく使いますし
    決勝はチェルシーをずっと応援してました
    ドログバの脱服のまねもしてます(笑)
    もうちょっと特集があってもな~って思います。

    裏面誰?(笑)

  4. 0014 より:

    ヒロさん
    ありがとうございます!
    レアルからチェルシーファンですね(大笑)
    だって物真似までしてくれる位のファンですものw

    確かにもう少し特集でかくてもって感じです(–;)
    絶体バルサだったら一冊バルサにしますもん(笑)

    裏側はレアルの宿敵、リオネル君ですw

タイトルとURLをコピーしました