靴紐組換してみた。

サッカースパイク

特にネタが無かったのでw
靴紐の組換えをいつもやっているような、「一足を色々いじる」のではなく、数種類のスパイクの靴紐を変えてみました。


結局、分量は同じではあるのですが…(笑)




では、始めに




ずらっと並べてみました。
F50adizero trx hg
マーキュリアルヴェイパーVFG
リーサルティグレオールBSは出してくるの忘れてましたw

[注最近の0014スパイク移籍情報]
[OUT]
ディエゴフィナーレ
後輩K君に賭けで負け、放出。
アクセレイターSJ2
弟の練習スパイクが無いため、放出。
[IN]
マーキュリアルヴェイパー8ID SG PRO
NIKE 原宿にて購入。
アディパワープレデターtrx FG
アメ横ロンドンスポーツにて衝動買い。
Lotto zhero gravity ultra FG
長年欲しかったスパイクで、半額だったのでSWSにて購入。
Evo speed camo
リーサルゾーンと迷った挙げ句、期待を裏切り購入。

[放出リスト]「放出先は後輩or弟」
リーサルティグレオールBS
ちょっと小さすぎ。
マーキュリアルミラクル2
二足あるため。
ディアドラコブラ
重すぎw

[獲得リスト]
プレデターリーサルゾーン
安くなれば…。
EVOLUZIONE
見た目がカッコいいw
パティークXTOP
MGソールが秀逸。
T90レーザー4 k
ソアカラーが好き。
モレリアNEO
やっぱ一回は履きたい….。
モレリア2
↑同じ。
ストリアル361
興味津々。
ソラーノ
GXソールが気になる。

まぁ、こんな感じです。
聞いてないですね、ハイ(笑)



では本題です。






マーキュリアルヴェイパースーパーフライ2FG×アディパワープレデター紫シューレース!







いや~とにかく0014が翠と紫が好きなもんだからなんでもOKなんですね(笑)
次からは比較的合ったカラーリングですよ(^^)d





マーキュリアルヴェイパースーパーフライ2FG×マーキュリアルヴェイパースーパーフライ2FG WCシューレース!








ピンク×シルバーのグラデーションをシューレースでも再現!






アッパーに合わせるのがやはりベスト!

パラメヒコライト12jp×マーキュリアルヴェイパースーパーフライ2FGシューレース!








これで売った方が良いんじゃないですかw







〆はコレ!

マーキュリアルヴェイパー8ID SG PRO ×Didier Drogba product 。NIKE RED シューレース!









ポイントのカラーに合わせているのがミソです。





(^-^)/ではでは























コメント

  1. 蹴球 より:

    いつも、見ています✌
    今日、アメ横、原宿のKAMOと原宿のフタバにいきました!
    ロンドンスポーツで購入しようと思っていた、アディゼロを履いてみました。
    しかし、チョット、靴づれしてしまいました?
    いま、スーパーリゲラを履いていて、すごく、柔らかく、フイット感がとてもしていて、それに比べて、アディゼロは、硬くて…
    まあ、マイクロファイバーだから、しょうがないは、しょうがないですね!
    まあ、安かったです。
    そのあと、KAMOに移動して、プレデターLZ、履いてみました!
    人工皮と思わせない、柔らかさで、購入候補にはいりました!
    カッコよすぎて、ついていけません。
    フタバでは、15足以上は、履きました。
    プレデターは、素晴らしいぐわいに、良かったです!
    フタバで、アディゼロの皮が9999円で売っていて、ビックリしました。
    たぶん、間違えでしよう?
    そこで、気になる、広告を見つけました!
    それは、プレデターLZの新色がでるという、広告でした!
    とても、きになります!
    情報を入手できたら、教えて貰いませんか?
    お願いします。
    自分の方でも、サッカーバイブルなどで探します!

  2. 0014 より:

    蹴球さん
    ありがとうございます(>_<)
    がっつりサッカーショップまわりしてますね♪

    スーパーリゲラからF50だと相当違いますよね。
    フワッと包み込んでくれるフィット感からゴワゴワフィット感に変わるとちょっと…(–;)ってなりますよね(笑)
    旧F50adizeroは靴擦れも多いですし。
    安さはピカ一です(^_^)

    LZ試し履き出来ましたか!良いですね♪
    触った感じは本当にKANGA LITE に近かったので、自分も試し履きしてみたいです(^^)/

    フタバの方も特価がたくさんあって良いですよね♪
    アディパワーやF50LEAを筆頭にMV7やステルスプロ2、v2.11なんかもたっぷり特価で15足履くのもわかります(笑)
    F50adizero trx HG LEA は確かサイズがかなり限られていたので、1万円も納得です(^_^)

    LZの新色はまたショップにいったときに聞いてみます(^^)d
    かなりうろ覚えですが赤だった気も…?
    たぶん間違いですがw

  3. コンパニー より:

    マーキュリアルの黒×オレンジに
    紫のシューレースかっこいいです!!(>0<)

    質問ですが、プーマのv1.11のスパイク
    (水色×白カラー)は、
    土グランドで使用しても、大丈夫だと、
    思われますか?

    あと、ティエンポ4も獲得候補なのですが、
    どの辺が具体的に良いか、
    教えてくださるとうれしいです。
    (0014様の使った感覚などで良いです。)
    よろしくお願いします。

  4. 0014 より:

    コンパニーさん
    ありがとうございます!
    自分位しか居ないかと思ってましたw

    v1.11は基本的にFGです(^_^)
    ですが、湿った土やフカフカの土グランドではある程度は使えます。
    けれども、スタッドの磨耗が早かったりもおするのでおすすめは出来ないです(>_<)

    TL4の良さはなんといってもまずフィット感です!
    前足部はフワッフワのカンガルーレザーがピタリと足に吸い付き、中足部~後足部のKANGA LITE もホールド性向上に関与しつつフィット感にも全く問題無いです♪
    ヒール内側もソフトな感触でありながら、内蔵ヒールカップがしっかりしていて全体的に気持ちの良いフィット感で、ホールドも充分なアッパーです(^_^)
    アウトソールも適度なグリップ力で使い勝手が良く、重さも気にならない重さです。

    個人的にはかなり完成度の高いスパイクだと思います(^^)v

タイトルとURLをコピーしました