かがーわしんーじがついに!

未分類

以前から噂であった、











香川のマンチェスターユナイテッド移籍の噂が決着です!











マンチェスターユナイテッド移籍!



キタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━☆!!
キタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━☆!!
キタヨ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━☆!



あの有名なルーニーやギグス、ナニを始め、若返りをしているとはいってもポテンシャルの高い選手ばかりのところに香川も仲間入りです!


まぁ、まだサインまでは行っていないようなので、これかも注目ですね♪










まぁ、たとえ香川がきたとしてもスタンフォードブリッジのゴールマウスはDFとチェフが割らせませんけどね!(笑)
ミケルかエッシェンによってアシストすらさせませんからw

そして、オールドトラフォードでもランパードが指示してマタが蹴散らし、アザールが切り裂いてトーレスが押し込んでやります!!!(笑)



香川がマンUにいったら青い獅子が牙をむいて待ってますから覚悟してください(笑)
今季は絶対チェルシーリーグ優勝です♪




(^-^)/ではでは









コメント

  1. コンパニー より:

    香川選手には、ぜひとも、
    ユナイテッドに行って欲しいです。

    ユーロもう開幕ですね。

    ランパード確か、出場絶望的じゃなかったですか?

    イングランドにはとってもがんばって
    ほしいですが、やっぱり優勝は、ドイツでしょう!!(笑)

  2. 0014 より:

    コンパニーさん
    香川がユナイテッドにいってもチェルシー戦だけは活躍させませんよw

    ランパードはメンバーから外れました…。
    ついでに言うとケイヒルもです(泣)

    個人的にも優勝はドイツだと思います。
    2位がスペイン
    3位がフランス&オランダ
    5~8位がイタリア、ロシア、スウェーデンと思っていますw

  3. 蹴球 より:

    またまた、です。
    香川は、僕は大好きです!
    あの、ドリブル、シュートのよさ、体は、そんなに、強くないのに、負けない、ボディバランスのよさ!
    すべて、いいです!
    代表の10番にふさわしい男です!
    まんuでは、何番になるのかな?
    一つ、不安です。
    名門チームにいく選手は、なかなか、安定してレギュラをとれていません。
    宇佐美、宮市、槙野など…
    ポジションも選手が多いポジションだし、とにかく、頑張って貰いたいです!
    いや~日曜、ドルトムントの香川のストラップかったのに~笑
    リサルゾーン、また、でてましたね

  4. 0014 より:

    蹴球さん
    自分も好きですよo(^o^)o
    代表の10番も納得のプレーですね♪

    何番でしょうね~?
    ベルバトフの抜けた7番なら面白いんですがね~(笑)

    長友パターンがありますよ♪
    香川も長友パターンで頑張って欲しいです!

    それはお気の毒です(笑)(゜ロ゜)
    ですが、逆に考えるとドルトムント香川ストラップはこれからレアになるんじゃ無いでしょうか♪

タイトルとURLをコピーしました