NIKE ID してみる。

NIKE サッカースパイク

(PCが自宅に設置されたので、比較的長い文章が書きやすくなっている0014です笑
今まではスマホで全部していたので文字がうちにくかったのですが、そんなことからはある程度開放されそうですw
今回はそのPCから記事作成をしていますので、普段とは若干違うような雰囲気になっているかもしれません。
色々試行錯誤していってみようと思います。


で、本題のNIKE ID ですが、別に0014がまた作ったというわけではなく、PCが使えるようになったおかげで画像の添付ができるようになり?ました。たぶん笑


nikeid5


出来ているのかはわかりません、失敗してたらすみません。
画像が正常に添付できているなら、赤に黒のマーキュリアルグライド2TFがあるはずです。
今回はヴェイパーだけではなく、グライドが13650円で出来るという事で、ミラクル3とグライド2IDで迷うところです






6














しかも、グライド2は今回TF、IC,FG,SGと幅広くできますし、サイズも24CMから、そしてしてワイドにも対応しているという対応力の高い一足です。
フットサルでもサッカーでも大概の人が注文できるようなものになっています!Σ(゚д゚;)

まぁ、このグライド2も勿論注目の一足なのですが、個人的に欲しくなったのはこちら。nikeid1?なスパイクです。実はコレ、アメフト用のスパイクなんです(*゚▽゚*)
よくよく考えるとラグビーってアメフトのほうが競技特性ちかいなぁ、と思ったわけです。
しかも、アメフトのスパイクはカラーバリエーションがめっちゃ豊富Σ(・ω・ノ)ノ
この金×青は個人的に最凶の組み合わせですw

心配なのは、試し履きができそうに無いところですが、そこはなんとかしようとおもっています。


スペックも大変心配ですw
ラグビー的な機能性がマーキュリアルヴェイパー8よりも下回っていたときは悲しくなりますね
(’A`|||)


nikeid3nikeid2これまたアメフトの別モデルスパイクですが、こんな奇抜なカラーもできます。
しかもアウトソールにカーボンファイバーとぺバックスΣ(゚д゚;)
夢のコラボです笑



アウトソールのスタッド配置も若干特殊ではあるものの、大丈夫そうなのでOKということに。


と、ここまでは今買う気もないのに楽しんで作成していた0014ですが、ここで衝撃の事実が発覚(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?Σ(‘◇’*)エェッ!?(゚ロ゚;)エェッ!?









なんと、


25.0CMが選べない!


ということですw


不覚です(´;ω;`)
26CMからしかえらべないとわ!(p_q*)シクシク


nikeid
まぁ、結局一番安いモデルは選べたのですが、デザインが微妙すぎて購買意欲がでません。



足首以上まであるってどうよw
確かにラグビー、アメフトではサポート性を高めるためにするけれども今時あんまりみねぇぞw


っていうのと、単純にグラデーションがないっていうのとでちょっと残念でした。



ネットで既製品もさがしてはみたのですが、全然出てこず(´・ω・`)


アメフト選手ってどこでスパイクというかウェアを買っているんだ?と思いました。
あっても種類が少なすぎて選択肢が全然なさそうでしたw




疲れたー笑


初PCからの投稿でした。



ではでは(*・ω・)ノ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




no title


















コメント

  1. ハリー より:

    お久しぶりです。

    マエストリ3とティエンポレジェンド4SGPROはNikeiDで、オーダー可能になる予定はありますか??

  2. 0014 より:

    ハリーさん
    お久し振りです(^-^)/

    ちょっとわからないので、また今度の機会に聞いてきます(>_<)
    まぁ、同じ質問をKOHEIさんはズバッとお答えしてくれそうなので、聞く意味が無くなるかも知れませんが、もしもの場合は聞いてきます(>_<)b

    個人的な憶測ですが、どちらも無いような気もします(笑)
    CTRは過去になく、TL4はハイブリットがあるので。

タイトルとURLをコピーしました