コメント

  1. スクラムハーフ より:

    このロットのスパイクっていつ頃発売かわかりますか?
    とてもかっこいいですね!

  2. 0014 より:

    スクラムハーフさん
    ごめんなさい。ちょっとわからないです(>_<)
    ですが、ハリーさんのと一緒に聞いてきます(^^)d
    視察予定は今週末のつもりです♪

    赤とイタリアンデザインが個人的にはカッコいいと思ってます♪

  3. スクラムハーフ より:

    了解です
    ディアドラを扱っている店なかなかないですね
    甲や幅が広めなどとよく聞くのであきらめかけてます

  4. 0014 より:

    スクラムハーフさん
    ではそれで(*^^*)
    ディアドラおいているお店はやっぱり大きいお店でないとなかなかたくさんは無いですね~。
    DDイレブンがだいたいウィズEE、ソラーノがEE~EEEでどちらも甲高なので、スクラムハーフさんの足形によってはぴったりで履くのは難しいかもです。

    ちなみにカンパーニャは例外でウィズD~Eです。

タイトルとURLをコピーしました