オリジナルカラー製作第三弾!

未分類

(・∀・)つ
以前にもオリジナルカラー製作はしましたが初回は失敗、そして二回目は成功したもののHGでの使用には耐えきれませんでした。
今回もHG対応というわけではないのですが、前回使っていたカラーや用具がまだ残っていたので作製してみました(´∀`)




今回は、






ディアドラ コブラでやりたいと思います!



購入したはいいものの、なんかイメージとカラーリングが違ったので塗りなおします。






手順は変わらず、マスキングしていき、





塗りたくないところをカバーしていきます。




その後、油膜除去などをしてカラーを何度も縫っていきます。








始めは薄く吹き付けて、






少しずつ濃くしていきます。



作業内容は同じですが、三回目だからなのか異様に作業スピードが速いですw
たぶん全工程三時間くらいだったような。



そして、おおざっぱにマスキングを取り除き(本日使用予定のため、綺麗には取り除いてません。使ってたら取れるかなって少し期待していますw)





銀と青と赤が入り混じった美しい、、、、、、、、、





(゚∇゚ ;)エッ!?Σ(‘◇’*)エェッ!?


ココでまさかのアシンメトリーカラー発覚!!



実は青が残り少なく、金も残り少なかったため変更しました。






しかも最初は同じデザインにしようと思っていたのですが、どうせならと思い前足部アッパーも塗りました。
いやー、前足部も塗った方がいいなー笑


けれども時すでに遅し、青はすでに底をついていたので無理でした(´Д⊂)





というわけで、早速インプレしてきます。
生憎の雨ですが、がんばってきます。





ではでは(。・ω・)ノ゙



no title
no title
no title

NOeSIS02羽化編、シナリオ完成らしいです!
サークル クラシックショコラ様ありがとうございます!
楽しみでしかたないです笑



コメント

  1. スクラムハーフ より:

    NIKEidのsg10aソールとはどんなソールかわかりますか?

  2. 0014 より:

    スクラムハーフさん
    SG10aソールはヴェイパーのSG-PROソールに似た、マーキュリアルグライド用のソールです。
    FGが踵のポイントが2本→4本だったりするのと同じようにSG10aはSG-PROソールよりも固定式ポイントの本数を少なくしています。
    アウトソールの機能性等の詳しいことは実物を見た事が無いのでわかりませんが、SG-PROアウトソールのほうが機能性が高いのは確かです

タイトルとURLをコピーしました