スポーツ店めぐり。

サッカースパイク

今日は本当はコブラの損傷具合をアップする予定だったのですが、携帯の調子が悪くて画像のアップができなかったので今回は雑記です笑(´∀`*)

なので、必然的に画像が今回は少ないですW



今日は練習ついでにKAMO、NIKE、フタバとスポーツ店を回ってきました。


とりあえず先に報告を。



ハリーさん
NIKE IDの件ですが教えてもらえませんでした( p_q)エ-ン
まだわからないです。

スクラムハーフさん
KAMOのスタッフさんに聞きましたが、ロットの情報は遅いため発売日どころか日本展開するかどうかもわからないと言っていました。



収穫0です笑




とりあえず、kamoでの内容は、
no title

no title


no title



アディピュア11PRO TRX  HG(カラーは黒×黄緑×白)とプレデターリーサルゾーンTRX HG赤を試し履きしました




どうやらアディピュア11PRO TRX HGは自分には合わないようです泣前足部はジャスト、中足部もジャストフィット。ですが踵が合わなかったです





no title




前回のアディピュアジャパン4と同じく、アディダスクラフトマンセンターで踵補強するしか道はなさそうです


うってかわってプレデターリーサルゾーンは心地のよい、抜群のフィット感をあたえてくれました!
まぁ、前回も履いているのでわかりきっていることではあったのですが、やっぱよかったです笑
今回のインフラレッドカラーは個人的にかなりかっこよくて、少し購入を検討してしまいましたが、やはり約20000円のお金を出す気にはなれませんでした
すんごい良いスパイクなんですけどね!これを買うならどうせならmicoachも欲しいし、けれどもかといってmicoachを使い始めるとずっとリーサルゾーンを履かないといけなくなるという笑しかも、2年後位にはロンドンスポーツで5000円くらいで売られているのを想像すると、、、ちょっと無理がありますねW


まあ、半額くらいになれば獲得しようかなぁとおもっています



後、kamoではバーチャルフットウェアウォールも見ました
(すみません。画像は前述の通りありません。後日別記事末尾にて紹介します。)
スタッフさんによるとロンドンとニューヨーク?とここ、原宿にしかないそうです!
特に何が凄いとかは無く、壁一面のタッチパネルを操作することでアディダスの全スパイクの機能や値段、pv等を見れます笑
凄くはないですが意外と楽しいですよ笑
スタッフさんもいい人でしたし


後、プレデターリーサルゾーンSLのブラックとイエローは七月中の販売予定らしいです。
お値段が三万越えなので、正直miリーサルゾーンを今から作る方がいいかもです笑




そして定番のフタバスポーツへ。

NIKEショップは特になにもしなかったので割愛します笑



買う気もなしにフタバへ入っていくと、なんと







no titleno title



こいつらがお安くなってました!
正確にはF50アディゼロTRX HGのオレンジ×黄色と黒×オレンジ、青×赤が9000円、LEAverが10000円です!
GT2PROは確か8000円だったと思います。
一瞬、ほんの一瞬だけアディゼロの青赤に心奪われかけましたが、、大丈夫でしたW
入荷が新しい方だからなのか、サイズも結構ありましたよ



まあ、そんなこんなでなにも買わずに済んだ0014でした笑
読者的には
「リーサルゾーンいっとけよ!W
という感じかもしれませんが、0014的には
「あぶなかったー。危うく買うところだったー。セーフ
っていう感じです笑



リーサルゾーンはお安くなってから、もしくわmi adidasで作製した場合ですかね。






ではでは(*・ω・)ノ



no titleno titleno title
no title







コメント

  1. スクラムハーフ より:

    了解です
    日本では売らなさそうですね笑

    NIKEidグライド3いいですね!
    特に値段が笑
    もしFGソール、sg10aソールを人工芝
    で使うのであれば0014さんの感覚ではどちらがいいと思いますか?

  2. コンパニー より:

    日本大勝でしたね。

    本田のハットトリックは凄かったです。

    F50買っとくべきじゃないですか(笑)

    履き心地は、だいぶ軽く感じましたよ!!

    LEAの皮って硬かったですか??

  3. ハリー より:

    わざわざありがとうございますm(__)m

    NikeiDのティエンポレジェンドのワイドのウィズの変化は通常と比べてどのくらいか分かりますか??

  4. 0014 より:

    スクラムハーフさん
    そこんとこはわかりません(笑)

    そうなんですよね~。値段が良いですよね~(笑)
    とりあえずどちらもおすすめは出来ませんが、使うのならFGでしょうか。
    SG10aだとメネジ部分が壊れやすいですから。
    まぁ、そうはいってもFGでもポイントが折れる可能性が無いとは言い切れませんし、怪我のリスクはどちらも同等に高いです。

    やはり円柱スタッド採用のHG、最悪FGぐらいがベストです(^_^)

  5. 0014 より:

    コンパニーさん
    気持ちの良い快勝でしたね♪
    本田は流石の一言ですが、pkは、個人的には前田君に蹴らしたげて(;_;)っていう感じです(笑)
    後は思ったよりも香川が活躍出来ていない所でしょうか。

    F50良いんですけどねぇ。
    購入断念の決めてが青×赤がサイズ無かったということだったんですよね(笑)
    聞いている感じ良さそうですよね♪

    LEAの革はまぁ、微妙です(–;)(笑)
    前作に比べると明らかに硬いです。
    ただ、持って触ってみた感覚なので実際履くと違うかも知れません。

  6. 0014 より:

    ハリーさん
    どういたしましてです(>_<)

    やはり実物を履いたことが無いので何とも言えません…(–;)
    情報も無いですし。
    すみませんm(__)m

  7. あくえら より:

    そうえば友人にアディゼロの青×赤を
    いただきました!
    履き心地がかなりよく前作までは
    「絶対にアディゼロは履かない!」
    と決めていましたが、もう大丈夫です^^

  8. 0014 より:

    あくえらさん
    お久し振りです(>_<)b!
    な、ナニ良いもの貰ってるんですか(゜ロ゜;(笑)
    羨ましいですw
    自分はいつもあげる立場なのでw

    前作よりは確実にフィット感が向上してますよね♪
    個人的には後はアッパーがハイブリットシンセティックレザーになればなぁと思ってます(笑)

  9. スクラムハーフ より:

    アディダスクラフトマンセンターで踵補強をするとだいたい、いくらくらいかかりますか?
    踵が細めなので気になります!

  10. 0014 より:

    スクラムハーフさん
    うろ覚えですが、たしか1200円位だったかと思います(^^)d

タイトルとURLをコピーしました