フォルランがインテルからインテルへ

未分類

最近では2010WCMVP、コパ・アメリカ優勝等を代表では制覇してきた、














ディエゴ・フォルランが、








セリエAインテルミラノから南米インテルナシオナルへ移籍決定です(;_;)….





もう少し欧州の舞台で見たかったというのが本音ですが、昨季のインテルでの出来を考えるとやむを得ない状況なのかも知れません(・・;)
本人も母国の近くで嬉しいようですし。
インテルナシオナルではがつがつミドルからゴールを狙ってほしいですね
(^-^)b



にしても、フォルラン放出ならパッツィーニも同じでわ….w




インテルはマイコンがでるわフォルランがでるわルシオがユーベにいくわ若返りをはかっていますが、とりあえず出来れば若手で世界トップレベルのFWとCBが必要ですよね(..)
















ペルシーとかネイマールとかマンC、フェイエのイブラ二世とか。






とりあえず、ユーベ以外はセリエはスケールダウンしそうですね。





ではでは(^-^)/















コメント

タイトルとURLをコピーしました